※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントで悩んでいます。おままごとが好きで、キャラクターはアンパンマンが一番。参考になるアイデアがあれば教えてください。

まだほぼ4ヶ月先なのですが
娘の誕生日プレゼントを迷っています💦

1つは娘に好きな物を選ばせてあげて
もう1つは内緒で買ってあげたいなと
思っているのですがなかなか思いつかず...

最近はおままごとが大好きで
今は百均のおままごとセットで遊んでいます。
そして私がコンロで調理していると
娘もしたいと言うのでキッズ用おままごとキッチンも
悩んでいるのですが所詮おもちゃなので
遊んでくれるかわからず...

女の子をお持ちのママさん
2歳の誕生日プレゼントは何をあげましたか?

好きなキャラクターは
一位、アンパンマン
二位、キティーちゃん
三位、ミッキー
です(^_^)

良いものがありましたら教えて下さい(T ^ T)
参考にしたいです💦

コメント

匿名

ちなみにアンパンマンの滑り台などは
置く場所が無いので買う予定はないです💦

できるだけ場所を取らず、キャラクター物で
オススメを教えてください😭

ゆきちゃ

クリスマス、2歳の誕生日かんかえはじめてます😅( 笑 )2歳のものはその時にハマってるものと洋服とかにしようかなとか思ってますあまり決まってませんが😂

うちの娘はまだ1歳なったばっかりですが
アンパンマンの熱狂的なファンです( 笑 )
おままごとに興味持ち始めて先日セット買ってきました( ;∀;)!
クリスマスは下が生まれて外にあまり連れて行けなくなるので台所セットとジャングルジムの予定です!
わたし自身凄く台所セットで遊んだ記憶があります!外に置いてましたが!庭になってる大葉とかトマトとか引っこ抜いて切ってました( 笑 )
あと、子供の家事用具(掃除機とか!)や、
絵本、マイクのついてるピアノ、ドレッサーなどもいいかな〜?と思います!
全部自分が持ってたものを考えてます😂😂( 笑 )

  • 匿名

    匿名

    クリスマスはまだ考えてませんでした😆

    服もいいと思ったのですが
    すぐにサイズアウトしてしまうし
    誕生日プレゼントだったら
    長期間使って欲しいなと思い
    おもちゃにしようかと思ってました💦

    熱狂的なファン😍
    可愛いですね(^_^)
    うちの子もファンですが
    凶暴なファンで
    アンパーンチ、アンキーック!
    を1日3回はくらわされます💭笑

    台所セットは無名ですか?💦
    アンパンマンとかでしょうか?

    大葉とかトマトを引っこ抜いてた
    ってとこに笑ってしまいました😂

    うちの子掃除機怖がるんです😖
    毎日掃除機する時ギャン泣きです🤣

    • 8月5日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    アンパンマン買う予定です!
    無名ならきの頑丈な物を!( ;∀;)
    あ、そうなんですね…
    一緒にできるものがいいかなーと思いました!

    あと下の方のように細々したおままごとセットもいいと思います👍先日おもちゃ売り場で見てましたが結構いろんな種類ありますよね! お買い物セットのレジとかもいいなーと思ってます!

    • 8月5日
みつきまうす

アンパンマンとおままごとが好きなら、ジャムおじさんのパン工場が良いのではないでしょうか。
児童館で、2、3歳児に大人気です。

  • 匿名

    匿名

    これ良さそうですね😊
    子供より私がお気に入りになりそうです🤣

    これも検討します♡
    ↑安いので多分買っちゃうと思いますが😓笑

    • 8月5日
☆アンパンマン☆

うちは1歳の誕生日におままごとのキッチンにしました。その頃興味を持っていたので。掴まっても倒れないようにプラスチックではなく木のしっかりしたタイプにして、お片付けも出来るように扉の中に物が収納出来る物を選びました。ままごと遊びって感じではまだ難しいですが、今も扉を開けたり包丁を持ったりして遊んでいます。家にある他のおもちゃも扉の中に収納出来るので片づいて私的には正解です!
一緒に野菜なども少し買いましたが、あとは100均で増やしています(笑)