※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
家族・旦那

愚痴です。吐き出させて下さい(;ω;)はじめて旦那の携帯をみてしまいま…

愚痴です。吐き出させて下さい(;ω;)

はじめて旦那の携帯をみてしまいました。
仕事柄飲み会が多く、浮気とかは絶対しないだろうと信用してたのですがなんとなく女の勘?で見てしまいました。

そしたら女の人とLINEしていて、旦那の方から定期的に飲みに誘ってました。

結婚してるのも言ってるみたいだし、その人に彼氏を見つけてあげたいのかコンパもしてました。しかも、私がつわりで結構しんどかった時期に。(私には取引先と飲むと言ってました)

さらに、このお盆休みにも飲みに誘ってました!(私が実家に帰ると言っていたからだと…)

そこまで飲みに誘うって何?って思いますし、平気で嘘ついてたんだ…と思うと腹立たしくて冷たく当たってしまいました(・Д・)

携帯にロックかけてるのに私が暗証番号覗き見して解読したので。笑
暗証番号知って携帯見たなんて言えないのでモヤモヤとイライラがとまりません。

みなさんならどうしますか??>_<

コメント

りんご

友達が女と飲んでるの見たらしいんだけど、って言いますかね(´・ω・`)笑

• さりー

さりー

今度飲みに行く日が確定すればそれで聞いてみようと思います!
    ありがとうございます(;ω;)

• 8月5日

今の状態でご主人を突き詰めても、逆効果だと思います…
怒りを表に出さず、冷静になれるのであれば…
証拠を記録しておき、いざという時の為に取っておくのが1番かと(o_o)✌️

• さりー

さりー

女の人は恋愛感情とかはなさそうで、本当に仕事が忙しいのかわかりませんが結構断られてるのに、定期的に誘ってるんですよね>_<
    いざという時のために証拠集め始めてみます!!

• 8月5日

退会ユーザー

そうなんですね😣💦
    じゃあ、ご主人が一方的にって感じですかね(o_o)
    どっちにしろ最低ですよ。
    もし問い詰めるなら一か八かって感じですね…
    携帯見たことに対して
    逆上する場合もありますし(;o;)
    妊娠中はただでさえ不安定な時期なのであまり考え過ぎないようにして下さいね(;o;)
    証拠集めて、今に見てろよ💩って軽く見下しておきましょう🙂✌️

• 8月5日
こめ

やってることについては旦那様が悪いので、私だったら正直に言います!腹立つので!(笑)
唐突にあの女誰?って!(笑)

• さりー

さりー

問い詰めたいんですけど、ロックのかかってる携帯見たとは言えなくて…(;o;)

• 8月5日
あこママ

嘘ついてるとか本当最低です😭
あたしなら、ごめん、携帯勝手に見ちゃったんだけど…って全部言います、そして聞きます!
浮気じゃなかったのは良かったですが、嘘をつくのは許せないですよね!
これからも飲み会とか言われる度に疑っちゃったりしそうだし😓
冷たくなってしまうのは当然ですよね😓
嘘は本当ダメだと思います!

• さりー

さりー

そうなんです😭
    嘘つかれてたのが許せないし、これからも疑います…
    週1.2で飲みに行くのできりがないですが…😭
    なかなかロックのかかってる携帯見たとは言えなくて…

• 8月5日
  • あこママ

あこママ

あたしも許せないし、なんせショックですよね😰
    結構な頻度で飲みいくんですね😅
    確かに、携帯みたってなかなか言えないですよね😭
    それか、何か嘘ついてること、隠してることない?って真顔でしつこく聞いてみるとか?🤔
    そんなんじゃ言わないか😅
    それか、知り合いが見たって言ってるんだけど〜って言ってみるとか?

• 8月5日
  • さりー

さりー

飲みに行くのは仕事柄仕方ないみたいで…これでも断っていると言われます😭
    職場の人にも飲み会とかは仕方ないから許してあげてほしいって結婚前に言われました😅
    ただなんとなく疑う気持ちが出てきて携帯見たらこんなことに😭
    知り合いが見た作戦で行きたい所なんですけど、前にコンパしたのが6月でそれからは会ってないみたいなんで今更すぎて言えないので次回会う日が確定すればなんですけど…
    会わせたくなんかないんでモヤモヤです😩

• 8月5日
  • あこママ

あこママ

仕事柄仕方ないのかぁ😓

6月だと時間経っちゃってますもんね😭
    確かに、いつ次会うのかもわからないし、会う!って決まってるの知ってて、快く行ってらっしゃいはできないですよね😢
    会わせたくないのも超わかります😭

• 8月5日
  • さりー

さりー

快くなんて絶対出来ないです😩
    とりあえず実家に帰る日をずらそうと思います💦

• 8月5日
ぶるぞん

ありのまま言います!
旦那さんの疑わしい行動と、暗証番号覗き見して知ってて携帯勝手に見たことも🙌
勝手に携帯見て、もし何もなかったとしても、「携帯勝手に見てしまったごめんね。」って言わないのってズルいなって毎回思います笑
それに、旦那さんがそういう行動取ってることを知ってるよって言っとかないとエスカレートするかもしれませんし、私は一旦泳がせとくとか無理です😭💔
真相は分からないとしても素直に傷ついたし、それ以上何も起きて欲しくないし、何よりすぐ様引っ叩いてやりたくなると思うので😂💦
嘘も優しさからだったとか‥やましい関係とかじゃないといいですね😫!

• さりー

さりー

やっぱり全部正直に言った方がいいですよね…
    結婚前に旦那の友達や同僚の人がみんな浮気の心配はない!って断言するぐらい誠実な人なんで下心とかはないと思うんですよね💦
    だから余計になんでそんな連絡とる必要があるの?って腹立つし悲しいです😭
    私も泳がせるとか無理なんです😭
    今すぐにでも問い詰めたいんですけど、そしたらこの先隠すようになるだけなんじゃ…と思ってしまって😩

• 8月5日
マイメロ

今の主人と交際中、私も暗証番号を解読し携帯を見たら、私と付き合うまで引きずっていた元カノとのラインを見つけてしまいました!
内容は「カラオケいこー」「今日は無理だからまた今度」←一緒にいるから
「私、料理出来るようになったんだ」「今度作りに来てよ」←一人暮らし
みたいな感じで、私にはもう連絡取っていないと嘘を付いていたので、信じきっていた私はその内容を見た瞬間にあまりのショックで過呼吸になってしまい、寝ていた彼もびっくりして起きて、もう別れる覚悟で携帯を見た事を伝えました。
そしたら、めちゃめちゃ謝って来て、元カノにもう連絡しないでほしいとラインを送りブロックしてもらいましたよ😹
今でも根に持ってます!笑笑。

• さりー

さりー

そんな事があったんですね😭
    それは根に持ちますね!
    でもやっぱり全部正直に言うのが一番ですかね💦

• 8月5日
えりか

女の勘って当たりますよね!
読んでてこっちも腹立ちます😠

うちの旦那も妊娠がわかる前まで、
私と二股かけてた元カノとずっと連絡とっていて、カラオケ、誕生日プレゼントを渡すなどしてました。
もちろん旦那のスマホを見て判明です!
突き詰める度、私の方をボロクソ言って、何度も別れ話をされました。
見るなんて気持ち悪い、そんなやつと一緒にいたくないと…​
でも妊娠がわかると流石にピタッとやめてくれましたよ!
このようなことは初めてですか?
もし、さりーさんの旦那さんもプライドが高ければ、指摘すると逆ギレかもしれません💦
しかし言わなければ続くので(言っても変わらないかもしれませんが)、
喧嘩覚悟ではっきり言った方がいいかもしれません。

• さりー

さりー

そんな辛い事があったんですね😭
    初めてです💦
    逆ギレはたぶんないと思うんですけど、言い訳はかなり言ってくると思います…
    たぶん下心はないと思うので…
    本人はそんな悪い事してるとも思ってないと思うので妊娠したからどうとかで変わる事はなさそうです😭
    妊娠してからの方が家事も積極的にやってくれたり検診は一緒に行ってくれたりと優しいんですけど…
    その反面、嘘つかれてたのが許せません💦

• 8月5日
ぴーちゃん

下心ないと、そんなに個人的に誘わないと思います😅
飲みに行って、それだけで終わる関係かどうかなんて携帯のラインだけじゃわかりませんし、毎回のパターンがあるかもですし…

私なら携帯見てしまったなら、正直に謝って聞きますね!
お盆、飲みに行く予定が固まったなら、その日に電話して、今何してるの?って聞いて嘘ついたらそれはやましい証拠かなと。
やましくないならちゃんと話してくれると思います。

• さりー

さりー

そんなに誘う意味がわからないんですよね…
    結婚前から連絡取ってて女の子に彼氏がいる時も彼氏と順調?とか聞いたり…
    俺も結婚するとか報告したり…
    とりあえず実家に帰る日をずらして予定入ったって言ってくるか様子見たいと思います💦

• 8月5日
じん

最近似たような状況がありました。お気持ちお察しします。
女の人とご飯に行くのに私には社長とご飯と嘘をつかれました。
その嘘は最近旦那の言動に違和感を感じこっそり旦那の携帯を見たあとだったので嘘だと分かりました。
私は携帯をみたことは言わず女の人と出掛けて帰って来たその日に今日って本当に社長とご飯だった?最近のあなたの言ってることと行動にすごい違和感を感じてるんだけど…今あなたのことが信じれなくなってるから自分のモヤモヤな気持ちを消したい為にも携帯をみせてほしい、違ってたら全力で謝るからと言いました。そしたら見てどうすんの?って言われたので社長からの着信があるかとかLINEをみせてほしいと言うと嫌だと言われました。じゃあ嘘って認めるんだね?と聞くと自ら話始めました。そのときは履歴を消されないように旦那が携帯をいじりながら私の隣に座ったとき(私から画面が見える状況)にさりげなく聞きました。聞くときは履歴を消されないように旦那と携帯がある程度距離があるか画面が見える状況の時に聞いた方がいいと思います。
嘘をついた理由を聞くとめんどくせぇから(私は元々嫉妬深い方でぐちぐち言われるのが嫌だった)と言われました。女の人とご飯に行くとき言ってくれればぐちぐち言わずに行っていいよって言うつもりだし(本当は嫌だけど束縛はしたくない)嘘をつかれる方が傷付くと伝えました。それから嘘はつかれなくなりましたが、なんで私が傷ついてるのかは分かっていないようです。
男は単純で自分のために嘘をつくんだなって思います。それからしばらくして携帯をみてみるとやましいLINEのトーク履歴は消され次女の子とご飯に行く予定とのトークはその都度消してあり非通知にもしてありました。その予定は私に正直に言ってあります。どういう理由で非通知にしてるのか分かりませんがそれもショックです。遊びに行くのはいいんですが、妊娠してる嫁がいるのに気を使えないことそのくらいも我慢ができないことに腹が立ちます。女心がホントに分からない、自分のことしか考えていないんだなと思うと虚しくなりました。
普段は優しくて明るい旦那です。私が具合悪い時は早く帰ってきてくれたりもします。嫁のことは大事、心配はするんだと思いますがやっぱりそれとこれとはフォルダが違うようです(頭の中に嫁フォルダと他の女の子のフォルダがあるような)。
私は旦那にもし私を裏切るようなことがあればあなたから離れますと伝えてあります。結果的に旦那の中では離婚はしたくないようで、嘘はつかなくなったけど嫁の気持ちは分かってないっていう感じになりました。
参考になればと思います。
モヤモヤイライラ解消されれば良いですね😄

• さりー

さりー

なんだかほんとに状況が似ていて、気持ちが楽になりました。
    ショックですよね…
    ほんとに男は単純ですね💦
    私の場合もたぶん女の子と言うと私が嫌な顔するので言わないんだと思います。
    でも二人で会うのは怒られても仕方ないと前に自分で言ってました。
    (友達でそういうケースで彼女と喧嘩したっていう話があった時に)
    ほんとに人の気持ちを理解しないです…
    私も問い詰める時が来るまで少し我慢しようと思います!

• 8月5日
あゆ

私も同じような状況です。
うちはご飯とかは行ってませんが、職場の後輩の女の子とちょくちょくLINEしてます。2回ほどそのことで喧嘩になり、もう必要最低限の連絡しか取らないと言ったにもかかわらず、今も時々LINEしてます。内容は他愛もないですが…
もう本人には止められないのだと割り切って、今はくだらないLINEをしてるだけなので、いざという時のために今は泳がせてます。
どうして女ばかりこんな思いをしなければならないのか本当に疑問です。

しーさー

結婚しててその状況かなりキツイですね。
ましてや妊娠中。ただでさえ不安定になる時期です。まだつわりも続いてるのではないですか?
私は結婚する際不倫は絶対に許さない、離婚することを伝えてました。

ご主人に下心があるかないかはわかりませんが、もし相手も流されてしまうような人なら何があってもおかしくないですよね(;_;)

私なら徹底的に話し合います。これから先長いですよ。ずっとさりーさんが我慢するのはキツイです。そのままなら子どもが生まれたら生まれたで自分は子育て第一なのに旦那は…って間違いなく思うことが出てきます。

良い方向に進みますように。