※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルソック
お出かけ

もう少しで1歳1ヶ月になる娘のことです。今月プールに行くんですが、水…

もう少しで1歳1ヶ月になる娘のことです。
今月プールに行くんですが、水着はどのようなのがいいですか?
写真などありましたら参考にしたいです

コメント

なかちん

うちはお腹が冷えるのが嫌でワンピースタイプの水着+ラッシュガードを着せてました(。>∀<。)
写真なくてすいません(笑)

• アルソック

アルソック

ありがとうございます!調べてみます!

• 8月6日
mama☺︎

ウチの子はまだ水着 着せてないんですが、上下バラバラのセパレートになっている水着を買おうかと思ってます。
上はラッシュガードを着せて、下はまだオムツが取れてないので、ウンチをした時に取り替える時に楽だと思います。

• アルソック

アルソック

あ!そうですね!
    確かに上下別の方が楽ですね!
    オムツ替えのことすっかり忘れてました(笑)
    ありがとうございます!!

• 8月6日
なるもも

写真は、1歳6カ月の時に着せた水着です。陽射しの強い場所でしたので、これにラッシュガードを着せました。

先日、地域の未就園向けのプール遊びに参加して来ましたが、その時はこの水着は着せず、水遊びおむつ&ラッシュガードのみにしました。

他の1歳前後のお子さんもそのような格好の子が多かったです。ラッシュガードではなく軽い素材の長袖&水遊びおむつの子もいました。

参考になれば。

• なるもも

なるもも

因みに、写真の水着の下には水遊びおむつも履かせていました。ごわごわしたり厚ぼったくもならなかったですよ。

• 8月5日
  • アルソック

アルソック

やっぱりラッシュガードがいい感じですかね!
    お写真までありがとうございました!
    参考にさせていただきます!

• 8月6日