※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

授乳中で生理不順でも妊娠可能か。2人目妊活中で何から始めたらいいか。基礎体温測定や葉酸サプリ、断乳などのアドバイスを求めています。

2人目妊活中です。1人目のときはできちゃった婚で妊活とか意識しなくてタイミング良く授かることができました。
現在まだ長男は授乳中でそのせいか生理不順です。最終生理日は7月25日で次の生理までなるべく頻繁に仲良ししようと旦那と話しています。授乳中で生理不順でも妊娠したかたいらっしゃいますか?2人目欲しいけどまず何から始めたらいいか分からないのてま教えてください。基礎体温図るところからですか?葉酸サプリ?断乳??
1年以内に妊娠希望です。

コメント

確実を狙うなら排卵日検査薬(かタイミング見てもらう)と基礎体温ではないですか( ˊᵕˋ )?

葉酸も良いので是非❁︎
始めれるのから始めていくと良いかと思います✩︎

同じく2人目妊活中です\( ¨̮ )/

• らら

らら

葉酸サプリはすぐ始めれそうですね(^^)
    *mina*さんはどのようなことをされていますか?
    差し支え無ければ教えて欲しいです!

• 8月5日

退会ユーザー

私は今年の1月から病院に行ってます✩︎⡱
    タイミング法でクロミッド HCG注射
    黄体ホルモンの薬を飲みながら
    亜鉛と葉酸を飲んでます!

• 8月5日
R

授乳中で妊活中です!!
とりあえず、基礎体温測ってみた方が今の排卵の状態とか分かるから良いと思いますよ〜!!タイミングも取りやすいと思います✨
授乳中だと妊娠しにくいかもですが、お互い授乳中でも妊娠すると良いですね♬