※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまもよう
その他の疑問

明日IKEAに行くのですが、IKEAでオススメのグッズってありますか?良かっ…

こんばんは😊
明日IKEAに行くのですが、IKEAでオススメのグッズってありますか??
良かったら教えてください💕
今購入を考えているのは子供用のスツールです😁他にもオススメのものあればよろしくお願いします💖

コメント

ゆり

キッチングッズでも良いですか?☺️

開封した食材やお菓子の袋を留めておくクリップと、ジップロック的なやつは毎回買います❤

• しましまもよう

しましまもよう

ありがとうございます❗️
    私もクリップは使ってます💕
    明日はジップロック的なやつも買ってみます💕ありがとうございます😉

• 8月5日
マリオの母

小物ですが、ジップロック。カラーもデザインもポップで可愛いし、安いので気兼ねなくじゃんじゃん使えます。

今あるかどうかわからないですが、ロールペーパーをセットできるボード。お子さんの落書きにとても良いです👍

• しましまもよう

しましまもよう

コメントありがとうございます💕またしてもジップロックなんですね‼️これは是非買わねばです(o^^o)
    ボードもあるんですね〜!
    子育てグッズ助かります👍
    明日さがしてみます✨

• 8月5日
Ri

パンダとかネコのぬいぐるみとか安いですよ〜!(笑)
娘4歳と息子1歳11ヶ月がよく遊んでます😂

• しましまもよう

しましまもよう

ありがとうございます‼️
    IKEAで子供グッズといえばぬいぐるみが出てきます⭐️
    明日ぬいぐるみコーナーも見てみますー💕

• 8月5日
くま(・(ェ)・)

最近初めてIKEA行ったんですが、パンダのぬいぐるみが可愛くて安かったので勢いで買いました。笑 子どももかなり気に入ってます😀

• しましまもよう

しましまもよう

ありがとうございます🎵
    パンダ見つけましたー💕たくさんいました(笑)

• 8月5日
ひろこん

ベットカバーや布団カバー色んなかわいい柄があってオススメです❤︎
あとはオモチャの収納とか可愛くて活用的なものも多いと思います(^^)

• しましまもよう

しましまもよう

ありがとうございます🎵
    カバー系も良いんですね💕
    おもちゃ収納はうちも使ってます💕子供も使いやすいですよね(o^^o)

• 8月5日