※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Popo
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝つかず、泣いていてイライラする。理由が分からず困っています。

寝かしても寝かしてもまたすぐ起きるし、寝かしつけもめっちゃ時間かかるし。
あーいらいらする。なんで泣くの。どうして欲しいか分からん。

コメント

さきぺち

わかります。
イライラすると余計寝てくれないし
泣きますよね(*_*)

• Popo

Popo

ほんと寝てくれないです。眠くないわけではなさそうなのに。こうあうときってどうしたらいいんでしょうね。

• 8月5日
ちわすけ

うちもそうです(;´д`)
今日は早く寝てくれよ😖💦💦と思う時に限ってなかなか寝てくれなくて、イライラし始めると余計寝なくなる😑💨💨
それにまたイライラすると泣き始める😑💧
子どもって言わなくてもママの感情に敏感ですよね😖

• Popo

Popo

確かに感情わかってる気がします。いらいらしないようにしたいのにいらいらしてしまう自分がほんとに嫌になります。

• 8月5日
  • ちわすけ

ちわすけ

分かります!
    あたしもイライラしないようにしたいんですけど、イライラしてしまって自己嫌悪です😢
    感情的に起こってしまうこともあって本当に自分が嫌になります😢😢😢

• 8月5日
y.fam0707

添い乳とかでも難しいですか?
私はそのまま寝て欲しい時は添い乳してました😌

• Popo

Popo

いつもは添い乳で寝てくれるんですが、何しても嫌がって寝てくれない時があるんです。
    添い乳で寝てくれれば楽なんですが…

• 8月5日
  • y.fam0707

y.fam0707

いつもならこれで寝るじゃん!ってときありますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    昼間だとまだ頑張れるんですが、夜だと、、眠くて辛いですよね😣
    何かお好きな飲み物やちょっと何か摘んだり..気を紛らわせてみて下さい😣☘️

• 8月5日
  • Popo

Popo

そうなんです。何しても機嫌悪くて参ってしまいます。眠いから仕方ないとはわかっていても。
    少し休憩してみるのもいいかもですね。

• 8月5日
  • y.fam0707

y.fam0707

子どもって言わなくても親の感情を感じ取るって聞きました👏
    ちょっと一息つくのって必要ですよね😖☘️
    はい^ ^休憩しながら...
    無理し過ぎないで下さい☘️

• 8月5日