※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T&M
家族・旦那

愚痴らせて下さい。これって嫁失格ですか⁉️心せますぎますか⁉️あたしの…

愚痴らせて下さい。これって嫁失格ですか⁉️心せますぎますか⁉️

あたしの唯一の理解者の義父が昨日亡くなりました。
義父の生前の思い出話に花を咲かせ、酒盛りするのは義父にとっての最期のお別れなんだろうけど、なんか完全嫁、息子、娘は隔離状態…

あたしが心狭すぎるのかな…
あたしの実母も実父も通夜振る舞いも拒否して帰るくらいやし、2年生の息子が退屈やから控え室にすぐ行っちゃうから寝てる10カ月の娘をお願いと言っても、なんだか外孫だからか、連れてけ‼️って他人行儀…( ̄◇ ̄;)
抱っこ紐で頑張るべきなのでしょうか…

唯一理解のあった義父をありがとうと思う隙もないくらい、ひたすら2年生息子は退屈だから控え室に行きたがるし、10カ月の娘はベビーカーで寝ちゃうし…
寝てるからこそ実母に見ててもらおうと思ったのですが、はあ⁉️帰るし‼️と言われちゃいました…

実父、実母が来るから甘えようとしてたあたしが悪かった…
義兄は離婚したから、息子、娘の従兄弟のお兄ちゃんお姉ちゃんすら来ない…

完全に孤独です…
あたしが心狭すぎるんでしょうか…
実父、実母は息子が初孫なんですが可愛がってくれません。それどころか、疎遠です…
疎遠の方に甘えようとするあたしが間違えてるんですかね…

なんか理解者を亡くし、本当に悲しくなりました…
義父は最後に孫は可愛いと言ってくれたんです。
義父だけが…
そんな義父が亡くなってあたしはこれからずっと孤独なのかな…病みます…

わけわかんないまとまりない文章ですみません…
こんなに孤独を感じる方っていらっしゃいますか⁉️

コメント

ラビ

大変ですね。お疲れ様です(´;ω;`)
うちの義両親は元気にピンピンしてますが、お盆とお正月は最悪です。
義母はあからさまに、義兄の子供3人を可愛がって、滅多に会わないうちの息子にはほとんど無視です(。-_-。)
旦那は自分の親戚たちと楽しそーなお酒飲ん食べてって感じですが、私は息子に愚図られるだけ。そして、息子が愚図るのを見て、義母は私の育て方が悪いみたいなことを遠回しに言ってきます。義母も義母なら旦那も旦那です(。-_-。)

• T&M

T&M

義母さんひどすぎますよね、義兄さんの子供さんだけ可愛がって、ラビさんの息子さんを無視だなんて…

ウチの実母それに近いかもです。実姉の子だけ可愛がります…

なんなんですかね、あれ…

しかも育て方悪いだなんて、オタクの息子はどないやねーん‼️と言いたいですよね…

でもそう思われる方がいらっしゃって良かった…笑
    あの酒盛りの楽しい雰囲気の中こっちの気持ち考えろよと思ってしまうあたしです…

コメントありがとうございます。

• 8月5日