※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akoujin
雑談・つぶやき

着床してるかしてないかくらいの微妙な時期で超超超フライングだと分か…

着床してるかしてないかくらいの微妙な時期で超超超フライングだと分かっていながら、検査薬したら目を凝らしたら見えるか見えないかくらいのうっすーーーら線が出てる!ような気がする(笑)
妊娠してますよーに( ; 人 ; )

コメント

ピーチ*⍤⃝*♡

うーっすら見える気がしました‼︎(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭ 妊娠していますように…♡

• akoujin

akoujin

ありがとうございます( ; ; )
    日に日に濃くなることを祈りながら身体を冷やさないように大人しく過ごします(笑)

• 8月4日
ピーチ*⍤⃝*♡

私も、何度も検査薬したのでお気持ち分かります‼︎ (*´-`)♡
カキ氷とか食べすぎないように…笑

• akoujin

akoujin

長女を妊娠した時のように我慢出来ず、旦那には内緒でこっそり毎日検査しちゃいます(笑)
    ですね(笑)
    気が早いですが飲み物もカフェインレスに切り替えます!

• 8月4日
☆

プロフィール拝見しました。
娘さんのお誕生日がうちと数日違い、結婚年数、年齢同じで 親近感湧いたと同時に、天使ママさんなんだ…と胸が苦しくなりました( ; ; )
突然死だったんですか?( ; ; )

検査薬、反応してるような気がします( ; ; )💓どうかどうかご無事に赤ちゃんが成長されますように…。💓

• akoujin

akoujin

そうなんです。
    でも最近やっと少し気持ちが前向きになれてきました(^^)

やっとパパとママが前向きなってくれたから、お空の上で長女が兄妹にママのお腹にGoサイン出したのかな(笑)

ありがとうございます( ; ; )
    今からお腹の中でも産まれてからもただただ元気に育ってくれることを祈るのみです。

• 8月4日
ayuちゃん

私もうっすら見える気がします🤗
チェックワンが蒸発線出ないか出にくいからしいので試してみてはどうでしょう?💖

• akoujin

akoujin

ありがとうございます!
    明日早速買ってきて試してみます(^^)
    もうちょっと線が濃く出てくれたらいいなぁ…💖

• 8月4日
ママリ。

うすーく見える気がしますね!

ちなみに超超フライングって生理予定日何日前でしたか?!
私、今日生理予定日4日前ですが
陰性で😫😫😫

• akoujin

akoujin

排卵日が正確には分かってないので曖昧ですが、一応生理予定日5〜7日前です(>_<)
    何だか改めて考えるとただの蒸発線のような気がしてきちゃいました( ; ; )

• 8月4日
akoujin

改めて、皆さん回答ありがとうございました(^^)

昨日チェックワンを購入してきて、今朝試してみたら3日前のうっすーらから肉眼でしっかり見えるようになってました!!!

嬉しい( ; ; )💕
長女を亡くして、9ヶ月。
やっと長女に兄妹を作ってあげることが出来ました。

今から無事に産まれ、すくすくと成長してくれることを祈って、マタニティライフ駆け抜けていきたいと思います(笑)

☆

おめでとうございます😭💕💕💕
すくすく成長されますように😌✨