※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツ
サプリ・健康

旦那の実家に住んでいるのですが毎日コンビニ弁当です。旦那の母がコン…

旦那の実家に住んでいるのですが毎日コンビニ弁当です。
旦那の母がコンビニで働いているので、毎日コンビニ弁当やコンビニのものを持って帰ってきて、それを食べています。
毎日毎日嫌になります。
実家にいた時は実母と毎日料理を作っていました。
健康のため、赤ちゃんのためにこれから毎日自分で作っていきたいとおもいます。
旦那の家にも色々事情があるのは分かっているのですが、これではいけないと思うので頑張ります(>_<)

コメント

deleted user

たむさんはご飯つくらないんですか??

  • ツ

    作ります!
    旦那の家は調味料、材料全くありません。

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義理のお母さんだけがコンビニ弁当でしょうか?それとも、みんなでしょうか?
    頑張って作ってみました☺️💓みたいな感じで用意してたらみんな食べてくれたりしませんかね??
    調味料ないの困りますね💦

    • 8月4日
  • ツ

    家族全員コンビニ弁当です💦
    旦那はコンビニ弁当の生活に慣れてるみたいで…
    旦那しか食べてくれないです( ; ; )
    義母は韓国の方なので私が作るご飯は口に合わないのかなとか思っちゃったり😖
    ほんと困ります。泣

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーー😱😱皆ですか!あんなに体に悪いもの毎日…(;´д`)
    お料理苦手なんですかね?
    韓国の方か…。簡単なキンバとかチヂミとか作ってみますか😂💓

    • 8月4日
  • ツ

    考えられないですよね😂💧
    調理師免許持っていて、昔は飲食店で料理を教えていたみたいです( 笑 )
    義母は仕事が終わるとパチンコに行ってるみたいで、帰ってくるのは23時過ぎですね〜( ; ; )

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えええー!これまた衝撃😂
    仕事で料理しすぎて嫌になっちゃったんですかね😂(笑)
    そのうちお子さん生まれて1歳なる前にコンビニ弁当とか食べさせたりするんじゃないですか!?😱
    ヒヤヒヤしますね…😅

    • 8月4日
あー☺りん

お家にいるなら、おいしいの作って待ってたら家族みなさん喜ばれると思いますよ☺
頑張ってください✨

ゆでたまご

確かに毎日コンビニ弁当だと、気持ち的にも嫌になりますよね。
義母に気を使ったりと色々と大変かとは思いますが頑張ってください!😊
赤ちゃん生まれてからも手作りが良いですもんね🎵
お身体に気をつけてくださいね😊

おりまま

コンビニ弁当は美味しいけど味も濃いですもんね( ;∀;)
ストレスにならない程度に無理なさらず料理頑張ってください^^私は料理が苦手なので私も頑張ります!(笑)

きんちゃん

私もコンビニで働いてた時ずっとコンビニ弁当でした(笑)やっぱり飽きてくるのでそのコンビニ弁当使ってリメイク料理したりしてましたよ^ ^