※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お出かけ

お盆に実家の福井県に帰省します。その際水遊びにいきたいのですが、一…

お盆に実家の福井県に帰省します。
その際水遊びにいきたいのですが、一歳四ヶ月の幼児でも遊べる水遊びできる公園ご存知の方教えてください^ ^
ネットで調べたら福井運動公園がどうかなーと思ったんですが、水遊びに関してあまり画像がヒットせず…
行ったことがある方、一歳児でも遊べそうですか?

コメント

チミー:-)

坂井町のエンゼルランドいいですよ☺

• みーまま

みーまま

エンゼルランドですね!ありがとうございます^ ^
    浅いから小さい子であんしんですね!

• 8月4日
べあー

総合グリーンセンターも水遊びできますよ。ちなみに今、運動公園は改修中で入れません。

• みーまま

みーまま

総合グリーンセンターも候補だったんですが下道で一時間と遠く…^ ^💦
    改修中なんですね!残念ですが事前に教えていただき助かりました😂

• 8月4日
mus

前に無料雑誌に福井で水遊び出来る場所が載ってました!
よければ参考にしてください(*^^*)

• みーまま

みーまま

ありがとうございます!参考にさせていただきたいんですが、拡大すると文字がぼやけてしまって…
    来週福井に帰省するんですが、まだコンビニとかに置いてあったりしますか?

• 8月6日