※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

またです…予防接種後4日、空咳…明日には熱が出てまた鼻水、痰、咳がずっ…

またです…
予防接種後4日、空咳…
明日には熱が出てまた鼻水、痰、咳がずっと続くのかな…
4種混合からのだったら…来月も…
今月は生ワクチンないからいけるかなと思ったのにな…
生ワクチンなら来月もBCGあるから…

娘が咳をする度に私が泣きそうになります。つらそうにはしてませんが、鼻水、痰になったら辛そうで前回見てられませんでした…

お願い…熱出ないで…

元気でさえいてくれたら本当にそれだけでいいです。日中ずっとだっこかおんぶでも、夜中4回5回起こされようと、いいです。

だからお願い…

コメント

Kママ

でしたら予防接種やめたほうがよいですよ、効果がないだけでなく、体も弱るし例外なく免疫力が落ちて予防した病気になる確率が上がります。

調べたらわかりますよ(^^;

ちなみに予防接種の中身もみると脳に溜まる毒が多くあるので障害や、アレルギーになりやすくなるので調べて選択しないと子供が犠牲になります💦

• momo

momo

ありがとうございます。
    仕事でも説明してる立場なのでよく読んでいましたが、娘はどうも喘息のようなので、もう一度調べてみました。脳にたまる毒、は専門書にもありませんでしたしネットでもヒットしませんでしたが、アレルギー体質であることは間違いないので、とりあえず今回の治り方次第ですが、同時接種を来月はやめてみます。
    ありがとうございました。

• 8月9日
  • Kママ

Kママ

脳に溜まるのは、アルミニウムとか、水銀とかですね!

基本的にはワクチンや、予防接種には、似たようなものが入ってますよー。

予防接種 危険とか調べたら動画でも情報は、幾らでもでるので、両方の情報を同じだけ偏らずにみて決めるのが大切ですね!

アレルギー体質でしたら尚更、中身は確認したいですね(^^;

説明されてるというと、医療関係者さんですか?

うちも家族に居ますが知らなくて後々、後悔して第二子からは、やめてました💦

• 8月9日
  • momo

momo

ようやく、見つけました‼
    まだネットでのみなので、そこにのってた文献、論文、あたってみます!
    月齢も違うし2ヶ月の初回では出ず、3ヶ月と4ヶ月で出て、外出しててもしてなくても出て、しかも出始めの日数も症状もまるっきり同じときたので、四種混合を疑ってました。実は娘はもしかしたら先天的に周期的に免疫が下がる好中球減少症の可能性が否定されてなくて、なので今月は受けずにいたらどうなるかいてみようと思います。二ヶ月連続での体調不良は娘にとっても負担だったと思いますし、諸事情により離乳食も開始したいので…
    偏らず、有益性も鑑み、予防接種も選んで受けさせようと思います。ありがとうございました。

• 8月10日