※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちょん
妊娠・出産

この周期で胎動が少し少ないなと感じることがたまにあるんですけど同じような方いますか?

この周期で胎動が少し少ないなと感じることがたまにあるんですけど同じような方いますか?

コメント

みみ

もうお腹の中もスペースなくなってきてますからね〜(^^)むしろ自然な現象かなと。
少ないかな、とか、あまり大胆に動かなくなったな、とかなら大丈夫だと思いますが、1時間に1回とか極端に少ないのは問題だと思いますので受診されてくださいね(><)

• あいちょん

あいちょん

前に比べて大胆な行動がなくて…心配になってしまいました😓
    ありがとうございます!

• 8月4日
ユッキー

私もココ最近、急に胎動が少なくなり、『あれ?』と不安になる時があります😞私はもう既に頭が下がっています。胎動が少なくなる=頭が下がってきてるらしいですよ😊☝️

• あいちょん

あいちょん

ちょっと早く生まれる可能性たかいですよね?

• 8月4日
  • ユッキー

ユッキー

人それぞれみたいですね😔
    私は今切迫早産で入院中で、今はシロッカー手術をしたおかけで、子宮口は開いてませんが、手術をしてなかったら、もう産まれてたかもねと言われました( ;∀;)

• 8月4日
  • あいちょん

あいちょん

そおだったんですね…大変ですね😢

• 8月4日