※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーーちゃん
妊娠・出産

えんぴつ公園マザーズクリニックでの4Dエコーの時期や自己申告について教えてください。

千葉県市川市のえんぴつ公園マザーズクリニックで出産した方に質問です(^^)

えんぴつ公園で出産する予定で健診で通っています。
今26wです。

ホームページには「4D超音波あります」と書いてあるのですが、いつ頃になると4Dエコーはやって貰えましたか?
自己申告制なのでしょうか(^人^)?

コメント

まゆっこ

21週目の時と次の検診の時に4Dでした😃
はじめはいつも通りの白黒なんですけど、いつの間にか先生が4Dにして見ましたよ✨

可愛いですよ🎵

• まーーーちゃん

まーーーちゃん

そうなんですか‼︎
    その時って、赤ちゃんのお顔は隠れたりせず見えてましたか?

今の所、白黒のエコーなのですが
    いつも顔の前に両手を置いていてなかなか顔が見えないのですが…
    だから4Dはやってもらえないのかな〜と思ってみたり😂
    私も早く4Dエコー見てみたいです✨

• 8月4日
  • まゆっこ

まゆっこ

赤ちゃんの顔見れましたよ。産まれた後に見直したら似てるって思いました✨

先生も赤ちゃんの顔が見えてるベストなタイミングで写真撮ってくれてたと思います❗

• 8月4日
  • まーーーちゃん

まーーーちゃん

ありがとうございます‼︎
    そうなんですね🤔❗️
    今度こそ顔が隠れず見えることを楽しみにして行ってみます😂👍🏻

• 8月4日
あぱみ

私も4月にえんぴつ公園で出産しました!家の子はシャイボーイだったようで健診に行くと必ず顔を隠し、結局出産まで顔が見えませんでした(>_<)
なので先生も顔が見えればいつでも4Dにしてくれると言ってくれてたのに出来ず仕舞いでした(T△T)

可愛いお顔見えるといいですね❤️

• まーーーちゃん

まーーーちゃん

おめでとうございます♡
    わー(>_<)そうなんですね‼︎
    私も今の所、まだ顔を隠していて見てないんです(´-`)
    顔が見えれば先生が4Dにしてくれるんですね〜☆
    次の健診に期待します(´艸`*)

• 8月9日