コメント
ティニー
熱中症とかだと吐きますよ(´×ω×`)
babyぱんまん
脱水とかですかね?
少し時間おいてから水分補給してあげるといいと思います。
その後、熱でたりしてませんか?
ティニー
熱中症とかだと吐きますよ(´×ω×`)
babyぱんまん
脱水とかですかね?
少し時間おいてから水分補給してあげるといいと思います。
その後、熱でたりしてませんか?
「男の子」に関する質問
2歳児男の子。 今月2歳になった男の子います。 寝た1時間後くらいに泣き叫びます。 また今15分以上泣き叫んでおります 何回起きたら気が済みますか? もうこっちも普通の精神保ってらんないです ただでさえ寝苦しいのに…
年長の男の子が、同じ年代のお友達(男女問わず)ふざけて口にチューするのって普通に無しですよね? 我が子にもよくしてくるのですが 親が見てて注意はするけど止めてはくれなく… なんて言って阻止したら良いでしょうか?
11ヶ月の息子、生まれた瞬間から可愛いですが日に日に可愛さが増していきます😂💓 中学生、高校生になったらさすがに「可愛い💓」とはならなくなるんでしょうか 男の子の先輩ママさん、もちろん自分の子はずっと可愛いとは思い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
な
そおなんですか?
熱中症って元気があっても
なるんですか?