※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
子育て・グッズ

息子が何故か台所で炊事してると泣きます😓つかまり立ちして、台所と私の…

息子が何故か台所で炊事してると泣きます😓
つかまり立ちして、台所と私の間に無理矢理入り込んで泣きます。
普段から後追いはありますが、付いてくるだけで泣きはしません。
炊事の時だけ泣くんです😵
危ないし、何で炊事の時だけか謎です。
台所の間取り的にベビーゲート付けたりは出来ないです。
なるべく昼寝の間にするようにはしてますが、全部の炊事を昼寝の間…ってわけにもいかないですし。
部屋の片付け、洗濯畳みも寝てる時じゃないとやった側から散らかすので昼寝の時間じゃ足りません😭
何か対処法無いですかね😓?

コメント

deleted user

基本辛いですけど抱っこしてます(((^^;)

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    火をつかう時も抱っこですか?

    • 8月4日