※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

みーんなオムツアートしてるね。可愛いしあたしもしてあげれば良かった…

みーんなオムツアートしてるね。可愛いしあたしもしてあげれば良かったかなぁ〜結局自己満になっちゃうけどwみんなのオムツアート見たいな〜誰か見せて〜笑

コメント

ひぃママ

毎月撮ってますが最近は動きまくってブレるしオムツずれるしで大変になってきました!

• りゆ

りゆ

王冠かぶってる💕かわい(๑⃙⃘⁼́ꐧૃ⁼̀๑⃙⃘)
    動くようになると確かに大変そ💦寝てるときに…と思っても起きてる写真が良いですもんね〜😚
    ありがとうございます!

• 7月23日
はーちゃん(^ω^)

こないだの100日アートです!✨

次はもっとセンス良くしたいなぁとおもってます💦😅

• りゆ

りゆ

『にち』もオムツでするの可愛いー😚!
    娘ちゃんピンク似合いますね💕うちの娘は全く似合わない完全旦那似です…笑
    次回の写真楽しみにまってます(˘³˘)♡
    ありがとうございます!

• 7月23日
あゆ720

肌着ですが(>_<)笑

あゆ720

今思いましたが、息子は文字に入ってないからおむつアートにはならないのでしょうか?笑

• りゆ

りゆ

赤ちゃんの肌着姿も可愛いですよね💕ムチムチの足がピョンって出てる感じがw
    いえいえ!賛否両論あるかもですが、あたしはじゅうぶんアートだと思いますよ(˘³˘)♡
    ありがとうございます!

• 7月23日