※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
その他の疑問

メルカリに詳しい方に質問があります。昨日らくらくメルカリ便で商品を…

こんにちは!
いつもお世話になっております。
メルカリに詳しい方に質問があります。

昨日らくらくメルカリ便で商品を発送しようとした所、
「お届け先の住所が正しくありません。購入者にメッセージより連絡して下さい」と表示され、二次元が作成できませんでした💦

その旨を購入者にメッセージしたのですが、無視されています。
このまま無視されている場合は、こちらからキャンセルにできるのでしょうか?
また、宅配便コンパクトの専用ダンボールに梱包後なのですが、その代金は返ってくるのでしょうか😣

コメント

❥

事務所にその旨を伝えキャンセルしたければその事と一緒にキャンセル処理を事務局に問い合わせするといいと思います^_^

• mayu

mayu

コメントありがとうございます✨
    ❥さんなら無視されて何日間待ちますか😣💦?よろしければ教えて下さい(,,•﹏•,,)

• 8月4日
  • ❥

もう住所が正しくない時点でお取引したくないので正しい住所がその日に送られてこなければ事務局にキャンセル依頼お願いします( i _ i )
    せっかくで売りたい所ですが(⌒-⌒; )

また、コンパクト代金の事も事務局に言えば、商品代金と一緒にメルカリから返金されますよ!

私も一度あり事務局に問い合わせてキャンセル依頼した所、コンパクト代金が無駄になったからといいそれも返金お願いしたらしてくれました^ ^!

• 8月4日
  • mayu

mayu

ご丁寧にありがとうございます✨
    そうですよね。購入時のメッセージも無視されたままなので、事務局に連絡してみようと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!
    本当にありがとうございます💡とっても助かりました💓

• 8月4日
  • ❥

いえいえ^ ^
    グッドアンサーありがとうございます^ ^

• 8月4日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

キャンセルに関しては事務局に
問い合わせすれば解決するかと思います☺️🎶

箱に関してはもう使ってらっしゃるので
代金はキャンセルとか関係なく
返ってこないと思いますよ 😅😅
もったいないのならもう一度出品して
開けずにそのまま置いておき売れたら
発送するかですかね💦

• mayu

mayu

コメントありがとうございます!
    箱の状態でとっておけばいいんですね✨考えつかなかったです😣💦
    事務局にとりあえず連絡してみます😌✨
    ご丁寧にありがとうございました😋🎵

• 8月4日