※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

娘に見つからないように台所でこっそりおやつタイムしてもいつも必ず見…

娘に見つからないように台所でこっそりおやつタイムしてもいつも必ず見つかるーー(´Д` )

コメント

私もいつも冷蔵庫に顔突っ込んで食べてます(笑)

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

コメントありがとうございます。
    すいません、笑ってしまいましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
    冷蔵庫イイですねーー!真似させて頂きます(笑)

• 8月4日
いと

分かります、何故かいつも見つかるんですよね(笑)

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

何故か見つかってしまいますよね〜( ・᷄-・᷅ )袋とかもこっそりあけてるはずなのに…。子供なりの勘が働くみたいです(笑)

• 8月4日
ぷにまな

わかります、、、。今日もポテトチップスを見えないところで食べてたら見つかって一枚あげました😂

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

皆さん同じ感じなのですね(´Д` )
    不思議と何故か見つかってしまうんですよね〜(笑)ぷにまなさんと同じくポテトチップスでした。私も仕方なくあげました。トホホ…

• 8月4日
  • ぷにまな

ぷにまな

すっぱむーちょだから食べないだろうな!と思ってあげたら普通に食べててビビリました(>_<)💦
    今はかにパン食べたいアピールして、仕方ないのでバナナ半分あげても泣いてて、ヤクルトあげても泣いてます(>_<)💧ごはん食べれなくなるからこの時間にあげあくないんですけどねー😅
    妊婦時代は好き勝手にお菓子食べられたのに息子に見つかってなかなか食べられませんー😭

• 8月4日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

わっ!すっぱむーちょ食べたんですね😅地味に子供って濃い味のもの好きですよね💦ウチの子もポテトチップスののりしおとかよく欲しがります。
    夕飯前のおやつやパンなどの食べたいアピール大変ですよね( ・᷄-・᷅ )
    本当、ご飯食べなくなってしまうからいつも悩みます…お気持ち分かります!
    そう、本当にそうですーー!前まではいつでも出来たおやつタイムが、今では隙を見ながらのおやつタイムにすっかりなってしまいました(´Д` )笑

• 8月4日
  • ぷにまな

ぷにまな

すっぱむーちょ食べたあと口の回り舐めてました(>_<)💧ほんとですね、濃い味好きなのでヤバイですねー😭気を付けないと。今日は2枚だけあげました(^_^;)

ごはん前のお菓子、パン食べたいアピール辛いですよね😢

おやつ、もっとゆっくり味わいたいです!!

• 8月4日