※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃん
妊娠・出産

出産予定日が10月8日前後のママさんへ。出産準備は進んでいますか?気になっています。

出産予定日が10月8日、もしくはその前後というママさんいらっしゃいますか?(*^_^*)

三人目だからかなんだかのんびりしてしまい、まだなーんにも出産準備をしてません。。ほかのママさんは出産準備されてるのかなぁ?と思い投稿しちゃいました😊

コメント

Lily

初産です!予定日12ですが
何一つ準備してません😭笑笑

• むっちゃん

むっちゃん

準備してないの一緒ですね❤️って喜んじゃいけないか。笑。ぼちぼちしないといけないかな?と思いつつも暑いのでやる気がせず😅

初産なんですね😊✨赤ちゃんに会えるのとっても楽しみですね〜❤️お互い出産頑張りましょう✨✨

• 8月4日
  • Lily

Lily

分かります😭笑
    暑くて暑くて外に出たくない…笑
    というより何を買えばいいの!?って
    なってます(´;ω;`)笑

ものすごく楽しみです♡
    ありがとうございます!
    頑張りましょう♡

• 8月4日
  • むっちゃん

むっちゃん

そうなんですよねぇ。暑くて出たくないし、私も四年ぶりの出産なので何を買えばよかったかすっかり忘れていて😅ネットで調べなくては。。。

今日もムシムシ暑いですが、いい1日でありますように😊💕

• 8月4日
さっちゃん

初産です!3日予定日ですが、まったく何も準備してないです(T ^ T)そろそろ始めないとなーと考えてます^^;

• むっちゃん

むっちゃん

予定日まで2ヶ月きったんですね❤️❤️ドキドキですね。そして何も準備してないお仲間がこちらにもいらっしゃって嬉しいです😁💕お互い重い腰をあげて準備頑張りましょうね😊💕💕

この暑い夏、妊婦には厳しいですがのりきりましょうね🍧

• 8月4日
  • さっちゃん

さっちゃん

ついにきりました(*≧∪≦)
    ついついダラダラ過ごしてしまって、、、さすがに今月中には準備しないとですよね^^;(笑)

• 8月4日
るるmama

10月1日予定日です、

うちもなんにも揃えてません笑笑

• むっちゃん

むっちゃん

あ❤️こちらにもお仲間が❤️❤️❤️って喜んではいけないですよね😝ぼちぼち揃えなきゃいけないかなーとは思ってるんですが、この暑さに身重の動きづらさでついつい9月でいいかなー?とか。でも切迫とかになって入院とかしてしまったら旦那さんが全部準備しないといけないので、やっぱり早めにしてたほうがいいんでしょうね💦

お互い出産準備&出産頑張りましょう😊

• 8月4日
  • るるmama

るるmama

どーにかなるでしょっておもってしまい、
    重い腰があがりません笑

• 8月4日
  • むっちゃん

むっちゃん

わかりますー!!笑。そう、どうにかなるでしょ!って思っちゃいますよね😝

どうにかなりますように😆✌️️ですね!

今日も一日頑張りましょう✨✨

• 8月4日
さち

10月6日予定日だけど、切迫早産で37週0日に出産予定です。
1人目と同じ男の子なので、お下がりを着せるつもりで服は買ってません。
ただチャイルドシートは1人目に使った物が貰い物で使いにくかったので、買い替えた所で入院になりました。
生まれてから必要なものを買う予定で、今はただ楽天を覗いて時間をつぶしてます。

• むっちゃん

むっちゃん

コメントありがとうございます!返信遅くなってごめんなさい💦
    入院されてるんですね。毎日お疲れさまです😣37週まであと1カ月ほどになりましたね。我が家も男の子の予定です。そして楽天覗きまくりです。笑。

• 8月10日
mama

私も三人目で予定日は10月11日ですが予定帝王切開なので9月の20日前後に出産です*\(^o^)/*
そして兄弟たちも同い年ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
親近感湧きました(笑)

私も三人目は余裕こいてまだ全然用意してないです( ̄▽ ̄;)
二人目の時は上の子の物(ベッド、バウンサー ミルトンなどなど)取っておいたんですが

全部捨てちゃって1からです…(´;ω;`)
ですがもう三人目なんで必ず必要なものだけでいいかなー
なんてのんびりしてます!

• むっちゃん

むっちゃん

お返事ありがとうございます!遅くなってごめんなさい💦
    出産まであと1カ月少しなんですね✨✨そして、兄弟たちも同い年ですねー💕💕私もなんだかのんびり構えてしまって😅
    全部捨てちゃったんですね!それは1から大変!ほんとにいるものだけを買わなきゃもったいないですね💦

• 8月10日