※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

これが後期つわりなのか…🤔🤔💭初期のつわりも吐きつわりでしたが、1ヶ月ち…

これが後期つわりなのか…🤔🤔💭
初期のつわりも吐きつわりでしたが、1ヶ月ちょっとでマシになりこれで食べれる!😭💕と喜んで食べすぎ体重増加し、検診で注意され…

お腹が大きくなるにつれ、寝苦しく、胃液が込み上がってくる…
寝ても気持ち悪くて目が覚めたり。

いつもは吐き気だけなのに、さっきとうとう吐いちゃって寝付けなくて、迷った結果、いつもならゆっくりやるのに、この時間から洗濯機回す😂👏笑

まだ正産期じゃないからもうちょっと居てもらわなきゃだけど、早く出てきてほしー😭🙏✨✨💞
出てきたら寝れないとかすっごくたくさん言われるけど、出てきてなくても寝れないよー😨😵😱😵💦

良くないのは分かってても暑いからお茶とか冷たいの飲んじゃうし、氷がりがりしちゃうし…
食べても食べなくても気持ち悪いし、何が良くて何がダメなのかももう分かんないよー。

コメント