※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーん
家族・旦那

離婚を考えて家出をしました。理由は旦那が話ができないモラハラちっく…

離婚を考えて家出をしました。
理由は旦那が話ができないモラハラちっくな性格とものに当たる事で1週間になります。

父に謝罪の連絡をし離婚したくないといい、私にも同じ事言ってます。

が、2日に1回飲み歩いてます。笑
妊娠中キャバクラ通いが発覚し、飲み会禁止、禁酒、お金没取、GPSつけたんだけど😓

離婚に傾いてましたがもうほぼ確定😅
なんで謝罪するのに、飲みに行くんだろ??わからん!

コメント

ゾロチョッパー

いじわるな男はそんなもんだよね。

浮気して、謝って仲直り→また同じ浮気をするとかもそうだし。

そーゆー人は自分が悪くないけど謝れば、さっさと問題が終わると思ってるでしょうね。

性格がずっと直らないままだよね。

• とーん

とーん

絶対繰り返しそうだよね。
    本当ろくなやつじゃないな。

• 8月3日
2児のママ

うちの父も1ヶ月の猶予もらってがんばるっていったのに1ヶ月普通になにも努力せず終わりましたよ😅
そんなにすぐかわらないですよね。
謝罪してもなおらないのは一応悪いみたいやから謝ってるけど何が悪いかあんまりわかってないからかなと思います、、、

私たちが成人するまで母は我慢してくれましたが父みたいな話し合いができないタイプは本当にやっかいだと思いました(T . T)

飲みはいいにしても嫁が出て行ってる状態で2日に1回って反省する気なさそうですよね😅
うちの父も話し合いする時お酒飲みながら、途中でタバコ吸いはじめてこいつもうダメだなと思いましたm(__)m

とーんさんのご両親と旦那さんのご両親とみんなで話し合いしてはいかがですか?(>人<;)

• とーん

とーん

やっぱり反省する気になってないよね🙅‍♂️笑笑
    前回のキャバクラ事件で話し合いしてるんだけど、こうだし。
    もう家族も旦那に呆れモードだし、第三者に入って貰おうと思ったけど。

そんな必要もなさそう。

2日に1回飲みに行ってるので考えるのをやめました。って言っていいかな?

• 8月3日
  • 2児のママ

2児のママ

いいと思いますよ(>人<;)
    ただそれを言ってもここまでわからない人なら何がそんなに悪いかわからなさそうですよね、、、

たぶん周りが怒るとか諭すとかしてくるからなんとなく俺悪いんかなーで謝ってるしとーんさんが離れるとかあんまり思ってなさそうですよね😅

離れてから後悔しても遅いのに男の人ってあほですね😭

• 8月3日
  • とーん

とーん

たしかに…わかってなさそうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    普通家出中に飲み歩く行動はおかしいとおもうけど、普通じゃないのかな?

本当、離れてからじゃなく大事にしてほしかったわw

• 8月4日
  • 2児のママ

2児のママ

おかしいと思いますよ😅男からしたらラッキー自由だくらいの感じなんですかね?😅

危機感なさすぎです(;_;)

• 8月4日
  • とーん

とーん

今位置情報確認したらやっと今帰りました。途中2時間ほど電波なかった👋
    なにしてたんだかw

本当今後どうするか考えるっていってたけど、明日どうするか考えるのやめたって連絡するかな😧

• 8月4日
ママリ

悩んでいるうちは離婚しない方が良いかと。

• とーん

とーん

そうですよね。
    私もそう考えていますが、、旦那とは一緒に住めません。
    別居の意思が固いです

• 8月4日