※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
雑談・つぶやき

9w5dなりました。1日1日が長いσ(^_^;)ボヤきたくなるときもある…でも、…

9w5dなりました。1日1日が長いσ(^_^;)
ボヤきたくなるときもある…
でも、頑張らなねぇ〜(>_<)
みなさん色々戦って日々頑張ってるもんね〜!

コメント

彩羽にほへと

わかります!
本当わかります!
うちもそうですよ!仕事は、契約満了で終了するのがわかってこの子がいるのがわかったので、無職ですし、旦那は営業で帰ってくるのが遅いし、そんなに動く体力も無いし、毎日ヒマです…笑
なので、赤ちゃんとお話をしたり、本読んだり、絵を描いたりしてますね…。
もう少ししたら、内職始めようと思います!

• ゆるこ

ゆるこ

なんだかもやもやした日が続きますもんねぇ(>_<)
    嬉しいけど色々不安だし、体調の変化も激しいし…
    幸せなことだと思って、気持ち楽にするように頑張ってますσ(^_^;)
    落ち着いたら色々できること増やせたらいいですね〜

• 7月26日
  • 彩羽にほへと

彩羽にほへと

そうなんですよね!
    体調の変化がヒドイ!
    本当は、私今日お出かけ予定でしたもん…。でも、また、ツワリ悪化したせいで、お出かけキャンセルしたりしてて(T^T)

でも、毎日、こうしてママリQさんを見るのが日課で子どもの成長とかヤッパリ、他のお母さんの成長とか、わかる!わかる!が凄く嬉しかったりします💖(o^^o)
    通常アウトドアな私が、生まれて初めてこんなにインドアなのも、この子のおかげで体験させてもらってます笑

早く大きくなってほしい!元気に生まれてきたてくれ!が本当今の説たる願いですね✨(o^^o)

でも、産まれたら産まれたで今度は、子育てが待ってるし、正直そっちの方が怖いですけどね…。
    育児ノイローゼに、ならないことを願ってます!!!

• 7月26日