※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayamama☆
妊娠・出産

妊娠25週で10キロ増加。食欲が抑えられているが、心配。前回は15キロ増で、後期に急増。今回は食欲も少ない。7ヶ月でやばい?

体重が25週にして+10キロです!(;゚д゚)一人目の時より全然食べないのに体重増加がヤバすぎて心配です。
一人目の時は食欲が抑えられずご飯もお菓子も食ってばかりで最終的に+15キロでした(;゚д゚)でも妊娠後期にグーンと増えたのです。
今回は、仕事でも立仕事で歩いてるし食欲もあまりないのに…(;_;)まだ7ヶ月ですよ?やばいですよね?

コメント

4児ママになる(25)

ヤバイですね!
私と同じじゃないですかww

一人目二人目はトータル13kg増だったのに(´・ω・`)

今は30w現在で+13kgですよ~(´∀`)
どうしましょw

25wの時点で私も+10kgでしたよw

私は入院中なので運動が出来ません。これからバンバン増えるでしょうw\(^o^)/

さやままさんは運動ファイト!!

CHAMA..

私も同じで増えすぎてて
やばいです(´°д°`)←
産後落ち着いたらジムに
通う予定です😳

みみこ99

体重増加怖いです(°_°)

一人目の時、54→63でした、臨月に63なのに産後1カ月目も何故か63でしたw

産後1カ月後、娘を寝かせた後旦那ぬ任せ夜中近くは微妙だとわかってますがその時間しか一人で自由な時間が無く
夜必死に走り56まで落ちましたがなかなかそっからは(T_T)

妊娠中、ダイエット出来ないしお腹空くし体重計見るたびにストレスです(。-_-。)

現在双子の為、一人目以上の増加を考えると・・・・

Sayamama☆

ありがとうございます。ヤバいです!(´`:)
双子ちゃん妊娠中なら全然問題なくないですか??

Sayamama☆

ジムいいですね!!私も行きたいてす(´`:)

Sayamama☆

私今で、54→64ですよ(笑)後期が怖すぎます。一人目のときは2ヶ月で元に戻りました(;゚д゚)双子ちゃんなら仕方なくないですか?私だったら倍は増えそうです笑

なるさん✴︎

私も、つわりが治まってから食欲が出てきて、1カ月で3キロ近く増えて注意うけました。
間食しないようにとかいろいろ気をつけているんですが…
体重管理むずかしいですね(°_°)

Sayamama☆

あたしも1ヶ月2、3キロ増えてますよ!佐賀市なんですね!あたしも佐賀半年なんで分からないことだらけです(@_@)どこの院ですか?(^∇^)あたしは庄野レディースさんです

なるさん✴︎

元々佐賀県民ではあるのですが結婚して市内に引っ越してきました٩(ˊᗜˋ*)
私も佐賀市内に知り合いいないんで…って感じですᐪᐤᐪ
産科は、おおくまです(^^)
体重管理むずかしすぎます(◞‸◟ㆀ)
着れる服がすぐなくなっていくので困ります(º﹃º )笑

Sayamama☆

そうなんですねー☆心細いですよね。予定日あたし11月4日ですよ。近いですね(^o^)さすがに熊本に里帰り出産するけど(^_^;)