※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリママ
子育て・グッズ

引き出しや棚に入らない大きめのおもちゃって どうやって収納しています…

引き出しや棚に入らない大きめのおもちゃって どうやって収納していますか??

小さなおもちゃなどはホームセンターでかった収納ケースに入れて収納してるんですが箱に入ってて組み立てるような大きめのおもちゃの収納場所がなくて困ってます💦
いまは押入れの下段のスペースに全てのおもちゃを収納してるんですが大きいおもちゃが増えてしまって そのままなおしてるのでゴチャゴチャで、、(T_T)

みなさんはおもちゃ収納どうされてますか??

コメント

でこ

アイリスオーヤマの棚を使ってます。
横にも縦にもできるやつで
横にして上においてます。
高さ的に2歳半の子供が立って遊べる高さです。