※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみき
子育て・グッズ

エアバギーのハイシートについて、猛暑で辛いと感じることはあるでしょうか?ハイシートと他のベビーカーの差は気になります。

いつもお世話になっております(*´◒`*)エアバギーを使っていらっしゃる方に質問なのですが、この猛暑の中でハイシートじゃなくてかわいそう、辛そう、などと思われることってありますか?流行りのベビーカーは殆どハイシートを謳っているので気になっております…!ハイシートと言ってもエアバギーと10センチほどの差ですし、あまり関係なかったりするのでしょうか?

コメント

apii

エアバギーCOCOを使っています!
うちは保冷剤が入れられる冷却シートを敷いて使っていますが、すごく暑そうで汗びっしょりな様子はありません(^^)
日中暑い時間はあまり長く外に出る事はないので今の所特に問題はないです。長く出る場合はわかりませんが…>_<
ただエアバギーは本当に重い!w
安定感はあり可愛いですが、持ち運ぶ機会が多かったり、電車移動が多い方には不便かと思います(^^;;