※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

エッグショックは何カ月頃まで使うかわかりません。ずっと付けておくのか外すのか教えてください。

コンビのベビーカーで、エッグショックって何カ月頃までつけていますか?
頂き物で説明書がないので、どのタイミングで外すかよくわからなくて(>_<)
もしかして、ずっと外さずに付けておく感じですか?

コメント

hana

「コンビ ベビーカー 説明書」でネット検索すると、ダウンロードできるPDFファイルの説明書が見られますよ!
お使いの商品名入れてみてください!
私は貰い物のチャイルドシートはこれで説明書ダウンロードして、確認しました(´ω`)

• ラッコ

ラッコ

ありがとうございます(o^^o)
    今時ネットでなんでも調べられちゃうんですね(o^^o)!

• 8月3日
c

うちは首が座った頃に外しました。

• ラッコ

ラッコ

それでしたらもうだいぶ前に外せたかんじですかね!なんか邪魔そうだなと最近思いまして(>_<)

• 8月3日
yumi

おすわりできるまではつけてましたよ!
4ヶ月頃に頭の位置が合わなくなったら頭のやつは位置を動かして確か7ヶ月になったら外すんだったと思います!

• ラッコ

ラッコ

お座りできるようになりました(o^^o)
    頭の位置全然違うな〜と思いながらずっとそのままでした(笑)
    もう外しても良さそうですね!

• 8月3日
  • yumi

yumi

我が家も頭の位置が違うなって7ヶ月の頃思って、
    え?4ヶ月で上に付け替えるんじゃん笑
    え?もう外していいものなの?笑

ってなりました笑

同じような方がいて嬉しいです😆

• 8月4日