※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
お出かけ

3歳の娘、2歳と7ヶ月の息子がいます!今度私の友人の結婚式に招待されま…

3歳の娘、2歳と7ヶ月の息子がいます!
今度私の友人の結婚式に招待されました!子供達の服装で悩んでいます(;´д`)
花嫁さんにお花を渡すという役をしてもらいたいと頼まれたので、ちゃんとした服装じゃないとなぁと思っていますが、どんな感じなのがいいのでしょうか?
また一回しか着ない可能性が大きいのであまり値段の高くないものにしたいです^_^

コメント

もちもち

姪っ子にやってもらいました( ´ ▽ ` )
ピンクのドレス着てましたよ〜
男の子は…分かりませんがスーツっぽいやつのイメージです

  • かえママ

    かえママ

    ピンクのドレスですか^_^あんまり派手じゃない方がいいですよね?

    • 8月3日
  • もちもち

    もちもち

    うちのは…なんか派手でした💧
    フリフリヒラヒラレースの、ベビーピンクっぽい色に、ティアラまで付けてましたよ( ´ ▽ ` )主役かな?って感じでした(笑)

    • 8月3日
  • もちもち

    もちもち

    画像はお借りした物ですがこんなイメージのでした!

    • 8月3日
  • かえママ

    かえママ

    可愛いですね!写真ありがとうございます!
    花嫁さんより目立ったら悪いから控えめなかんじがいいですよね?

    • 8月3日
  • もちもち

    もちもち

    白はさすがに…と思いますが、子供だしそこまで気にすることないと思います♪
    こんな感じのも良いと思いますよ〜( ^∀^)

    • 8月3日
  • もちもち

    もちもち

    ワンピースも可愛いですよね( ^∀^)
    これAmazonで安かったです(笑)

    • 8月3日
  • かえママ

    かえママ

    ありがとうございます😊
    可愛いですね!
    楽天やamazonで探してみます!

    • 8月8日
ろーず♡

私も自分の結婚式でいとこの子供(男、当時2歳)にしてもらいましたが、その時の格好がたまらなく可愛くて、参列した人からも悲鳴もんでした♪スーツで一致ょ前にキメて、背中にはどっかで買ったであろう、天使の羽を背負ってましたー♪

  • かえママ

    かえママ

    小さい子のスーツ姿きっと可愛いですよね!
    スーツ探してみます!

    • 8月3日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    あ、私の時にしてもらったのは花束贈呈ではなくリングボーイでした。

    • 8月3日
コテツママ☆

娘が3歳の時にフラワーガールやりましたー
お花モチーフのドレス着せました!花冠も付けて。
息子はグレーのネクタイ付きポロシャツにキレイめの半ズボンでした。確かコムサで買いましたー

  • かえママ

    かえママ

    花柄のドレスいいですね!ちなみにドレスの色は何色でしたか?

    • 8月3日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    ピンクでした😊✨
    スカートの裾部分にお花が入ってるようなやつでした☺

    • 8月3日
  • かえママ

    かえママ

    裾にお花が入ってるなんて可愛いですね❤️
    可愛いドレス探してみます!

    • 8月8日