※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
妊娠・出産

つわりで体重が落ちない痩せ型妊婦さんです。出産までに何キロ増えましたか?元の身長、体重も教えてください。1人目は18キロ太りましたが、今回は体重管理が大変でストレスが半端ないです。中期から急激に増えています。

つわりで体重落ちなかった痩せ型妊婦さんに質問です😓
出産までに何キロ増えましたか😩?
元の身長、体重も教えて下さい!
1人目18キロ太ったので気をつけてるんですが体重管理が大変でストレス半端ないです(◞‸◟)中期からグングン蓄えてます、、

コメント

ひーちゃん

産前154cm、43kgでつわりは軽く体重落ちず…
仕事も産休までやり通したため、通勤での体力消耗がすごかったのか、仕事のストレスからかなかなか増えず、出産まで4kg増でした。
増えないのは増えないので、赤ちゃんが元気か心配で仕方ありませんでした( ; ; )

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメントありがとうございます!
    増えなきゃ増えないで心配もありますね(◞‸◟)4キロですと産後すぐ元どおりって感じですか😩?✨

• 8月3日
✩⃛

自分のことかと思いました(⚭-⚭ )笑

自分も一人目17キロ太ったので今回食事制限などしててストレスです😫🙌普通に蓄えてます(笑)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

今現在どれぐらい蓄えられましたか😨?笑

• 8月3日
  • ✩⃛

✩⃛

すでに5.8キロ増しです・・・笑
    食事制限してますが運動しないからです(笑)
    ちかさんはどのぐらい増えましたか?👀

• 8月3日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

私は昨日でついに8キロ蓄えやがりました(΄◉◞౪◟◉`)笑 しかも1日で1キロ(΄◉◞౪◟◉`)笑 便秘してないし浮腫みもゼロなのに何故だ(΄◉◞౪◟◉`)笑 赤ちゃん降りてきてるから運動出来ず、、

• 8月3日
吏桜(りお)

痩せ型妊婦?が良くわかんないですが元の身長体重は152の45~47㌔をウロチョロする感じでした

今は身長変わらず体重は57~58㌔付近をウロチョロしてますよ〜。
体重管理をした事無くてした方がいいか聞いたら「管理しても増える人は増えるから気持ち悪くなったりしない食べ方と食べれるなら野菜やフルーツを沢山とって極力歩いたりして体力落ちすぎないようにしてくれればいいと思うよ」と言われましたよ。
体重増え過ぎると自身も不安になりますよね😰

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

野菜好きで毎日野菜食べてるんですが果物よりお菓子(笑)で絶対そのせいだと自覚してます😂2人目なので産後痩せれるか不安です(◞‸◟)

• 8月3日
あや

160センチ43キロで13キロ太りましたー!
増えすぎて途中何回か指導受けましたがもう後半になるとどうでもよくなって好きなもの食べまくってました!笑

そして体重がまだ戻りません…(T ^ T)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメントありがとうございます!まさに今その状態でもうあと1ヶ月ちょっとだし、、と思って食べまくってます😂笑 私も後々後悔しないようにしなきゃ、、😓

• 8月3日

妊娠前167cm 53kg
1人目で+28kgで81kg
産後63kgまで落ちました!
が2人目妊娠で今79kgです😭
産後ダイエット頑張ろうと思ってます😭😭😭✌️

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

28キロ!!!!((((;゚Д゚)))))))私が聞いた中で一番太ったって友達で23キロだったんでびっくりです!笑 産後、、、頑張りましょう😭😭😭

• 8月3日

退会ユーザー

自分でもびっくりです😂
    食べづわりでモグモグ食べてました😋今回も食べづわりでモグモグ中です😋笑
    ほんとここまで太ったら母乳だけじゃ痩せれないです😂ほんと太っても20kgくらいで抑えないと後々しんどいですね😂
    産後ダイエット頑張ります🤣✌️

• 8月3日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

同じく食べづわりです!笑 ゼリーとかヨーグルトとか豆腐とか野菜とかもうもはや低カロリーなものは私の中で食べ物じゃないです(΄◉◞౪◟◉`)笑 がっつり食べたい、、、、、、、らーめん。🍜お菓子🍭🍪

• 8月3日

退会ユーザー

わかります!食べ物じゃないですよね😂
    ラーメンとかお菓子と高カロリーなもの結構食べてます🤣

• 8月3日
ママリ

158cm44kgでしたが、+7.5kgで済みました!
食に関しては悪阻がなかったので、体重が落ちることもなく増える一方…
しかし、後期に入ってからはほぼ増えていません‼︎
出産後45kgまで戻りましたが、あと1kgがなかなか落ちないです(T_T)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

7.5キロは優秀ですね😭もう既にその数字は越してしまってます😭😭笑

• 8月3日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

元々153/42~3
妊娠最後67まで増加

最初通ってた個人病院が体重に厳し過ぎて、余計ストレスになりました💧

臨月前に総合病院転移
そこでは厳しい注意がなく、体重増加も落ち着き出産

現在やっと49まで落ちてくれました。笑

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

20キロ以上増えたんですね😭ほんと体重管理ってストレスですよね、、、蓄えたね〜とか助産師さんに言われるとイラっとします。笑

• 8月3日
つぐみ

妊娠途中ですが、妊娠前153㎝、44キロ、悪阻中の体重変化なしで現在4キロ弱の増加です。
予定日まであと6週間、これからどんどん増えるのか不安になります‥。

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

6週間、、って事は予定日同じぐらいですね😊4キロだったら全然優秀ですよ〜〜😭😭😭1人目は後期の追い上げなかったのに今後期の追い上げがひどくて焦ってます。笑

• 8月3日
M&N

154cmの38kgでした。
妊娠してから出産まで+12kg増えましたよ!
検診の度に1~1・5kgずつ増えましたけど…とくに体重管理とかはしてないです!
出産して-5kg落ちました
生後3ヶ月で仕事に復帰、元の体重にはもどってないけど、今現在42kgです!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメント頂いた中で一番私と元の体型が近いです😭✨なのに体重管理してなくて12キロ、、、✨私は1人目体重管理頑張ってたのに18キロ増えたので羨ましい限りです😭

• 8月3日