※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ☆
子育て・グッズ

こどもちゃれんじbabyのメリット・デメリットを教えてください。

こどもちゃれんじbabyをされている方いますか?絵本がもらえるのが魅力的だなぁと思ってるんですが(o^^o)メリット・デメリットあればお聞かせください😊😊😊

コメント

めっちゃ喜んで遊んでます!
デメリットはないです😄

• チャイ☆

チャイ☆

そうなんですね😄それ聞いて安心しました!

• 8月3日
あち𓆉

最近始めました♡
バースデーセットが届いて盛りだくさんすぎて驚きました😮
最近はしまじろうと一緒に寝てます😂😂

絵本もしっかりしてて早く読んであげたいなあと思ってます♪

デメリットは思いつかないですね…

• チャイ☆

チャイ☆

パンフレット見ててもこんなに色々付いてくるんだ〜と感心してまして😊しかも値段も安いですよね!やはり絵本は魅力的ですよね〜

• 8月3日
ハルノヒ

絵本はとっても食いつきがいいです❗️
寝る前に「これ読んでー」って感じで手渡してくるのは、たいていこどもちゃれんじの絵本です😃おもちゃもはまるみたいで、今のところ無駄になったものはないです✨親向けの読み物も参考になるし、メリットの方が多く感じてます。
しいてデメリットを挙げるなら、おもちゃが増えてどこにしまおうかなぁっていう悩みが増えたくらいですかねー🤔

• チャイ☆

チャイ☆

確かにおもちゃって結構かさばりそうですね😅絵本に食いつきいいのは良いですね〜!本が好きな子に育ってほしくて(o^^o)

• 8月4日