※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で赤い下痢が続いています。夜間病院で相談し、便が出た後も痛みが続く場合は再度連絡するように言われました。

いま妊娠8ヶ月に入りました!
夜中耐えきれなあお腹の痛みがあり夜間病院に電話しました!少し便が出てお腹の痛みも少し和らいできたことを伝えると、様子見てまた酷くなったら電話してと言われました!電話を切ってからは30分に一回くらいのペースで起き、トイレへ行き、ずっと赤い下痢が続いてます💦赤い下痢の原因は中が切れちゃっただけですかね💦

コメント

心配ですね。。
昼間受診したほうが安心かと( ; ; )

• りー

りー

ずっと不安で少し様子見て連絡してみます👀💦
    ありがとうございます🙏💦

• 8月3日
あーちゃん

下痢が赤いのなら切れているか、もしくは腸の病気なので産婦人科とは違うと思います!

• りー

りー

痔になりやすいのでそれで赤かったらいいのですが、腸となるとやっぱ見てもらわないとですね💦産婦人科では腸だとみれないですよね💦

• 8月3日
みよ

肛門科もしくは消化器科がいいかと思います💦
私は痔で肛門科行きましたが、妊婦だとか産後だとか言うと「あぁ、なるほどね!」って当たり前のように言われるので恥ずかしさとか一切なかったですよ😃

• りー

りー

心配すぎて不安だったので嬉しいです!なるほど🤔細かく教えていただけて助かりました(^ω^)ありがとうございます✨

• 8月3日

前からお尻に血が流れてるとかではないですよね??

一応病院には行ったほうがいいと思います!!

お大事にしてください💦

• りー

りー

血はお尻からでした!!
    自分の体のことだし、不安だったら行くべきですよね👀‼︎💦
    ありがとうございました😭🙏

• 8月3日