※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
お出かけ

来週、ママ友家族と一緒にコストコに行くことになりました!コストコでオ…

来週、ママ友家族と一緒にコストコに
行くことになりました!
コストコでオススメの商品はありますか?
ちなみに私がコストコで絶対買うものは
オキシクリーン、シリアルです!
あとはたまに、ティラミス、ラップ
トイレットペーパーなどを買います!
距離的に冷凍ものは買えないので
冷凍以外でお願いします!
使ってみて良かったものや
毎回リピートしているものや
美味しかったもの教えてください!
値段もわかれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

ゆんゆーん

さばとさんま美味しかったです(*^^*)あと、やはりプルコギですかね( *´꒳`* )

  • ゆんたん

    ゆんたん

    プルコギ美味しいですよね!
    さばとさんまは食べたことなかったです\(^o^)/

    • 8月2日
ありゅー🍏

キッチンペーパー(12ロール 2300円ぐらい?)、ベーグル(12個 700円ぐらい)、ヴィシソワーズ、オニオングラタンスープをよく買います☺
スープは多分どっちも1000円〜1500円ぐらいだったと思います😊

  • ゆんたん

    ゆんたん

    キッチンペーパー気になってました。が!ちょっと高いなーと(´;ω;`)でもすごく良いものなんですよね!ベーグル美味しいですよね★スープはあの大きい缶のやつですかね?

    • 8月2日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    1ロールで相当持つのでそんなに高くないですよ(^^)
    しかも分厚くてなんにでも使えます!
    よくあるキッチンペーパー 一袋よりコストコの1ロールのほうがいい!って思います!
    ないと生きていけません 笑
    大きい缶のも買います!
    でもヴィシソワーズはパウチタイプでオニオングラタンスープはフリーズドライのやつです(^^)

    • 8月2日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    そんなに!いいものなのですね\(^o^)/一度使うともうやめられないって感じですね!普通のキッチンペーパーなんてすぐなくなってしまい、いつも買い足しが大変で(´;ω;`)なるほど!スープもいろいろあるんですね!

    • 8月2日
pooon

うちは行くと必ず
トイレットペーパー、キッチンペーパー、
保冷バッグ持って行けば大丈夫だと思いますが
シャウエッセン、冷凍のめんたいこ個包装されてるやつ
鶏もも肉、レモネード
この辺は必ず買います😊

  • ゆんたん

    ゆんたん

    冷蔵もの買いたいんですけど、保冷剤持って行けば大丈夫ですよね?\(^o^)/お寿司とかピザとかも買いたいですがさすがに大きすぎてクーラーボックス入らないですね。笑

    • 8月2日
  • pooon

    pooon

    あとはコストコにも有料ですが氷?ドライアイス?が売ってますよ😊

    • 8月2日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    そうなんですね!
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 8月2日
moja

絶対買うのはキッチンペーパー
サーモン、チーズ、種無しぶどうですね😊

チーズは種類たくさんあって当たり外れありますが
おいしいのは本当においしいです😊

  • ゆんたん

    ゆんたん

    種無しぶどう!めっちゃ美味しいですよね!試食でしか食べたことないですが(´;ω;`)いつもあの量を食べられるか不安で諦めます。。でも今回はママ友と行くので、シェアできればいいなーと思います!チーズ気になります!

    • 8月2日
  • moja

    moja


    うちでは半分普通に食べて
    半分は房外して洗ってから冷凍してます😊✌️
    種無いのでアイス感覚で食べれますよ😊

    チーズは私は写真のやつが一番好きです!
    白と黄色のまだら模様のやつです😊✌️
    これも切ってから冷凍して
    トーストするときにのせたりしてます😊

    • 8月3日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    なるほど!冷凍ぶどうめっちゃ美味しそう\(^o^)/子供も好きなのでいいかもしれません♡♡
    チーズも冷凍しちゃうんですね!
    今度探してみます\(^o^)/

    • 8月3日
おさるのジョージ

卵が20個で300円ちょっとだったので毎回買ってました(^^)

  • ゆんたん

    ゆんたん

    卵ですかー!持ち帰りで割れないか不安ですが。。笑 もっと近くにコストコあればいいんですが(´;ω;`)2時間くらいかかるので。笑

    • 8月2日
みーさん。

プルコギのタレですね🙌💕
これあれば、プルコギ買わなくても家にあるお肉で作れるし経済的です(笑)

  • ゆんたん

    ゆんたん

    プルコギのたれ、一度買ったことあります!美味しいのですが、大量すぎて途中で飽きてしまいました(´;ω;`)

    • 8月2日
ちゅんたった

30個くらい入ってるロールパンと大っきいマフィン12個入りのやつは実家が買ってわけてもらったりしますが、美味しいです😊

  • ゆんたん

    ゆんたん

    いつもディナーロール食べきれずに冷凍庫で眠ってしまうんです(´;ω;`)美味しいから買いたいのに…シェアできればいいのですが(´;ω;`)
    マフィンも食べたいのですがあの量を食べられるか不安で(´;ω;`)笑

    • 8月3日
  • ちゅんたった

    ちゅんたった

    ロールパンもマフィンも私は実家から食べれる量だけわけてもらえてたのでよかったのですが、やっぱり多いですよね💦
    マフィンは1つずつラップに包んで冷凍しておけばけっこうもちますよ⭐️
    パンも冷凍しましょ❤️
    あとはパン買ったときは、晩御飯をパスタとかシチューとかパン食べられるメニューにするとか🎵

    • 8月3日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    やっぱり分ける人がいてくれると嬉しいですよね〜(´;ω;`)
    マフィン気になってきました!
    冷凍したらどのくらい持つんですかね🤔

    • 8月3日
  • ちゅんたった

    ちゅんたった

    甘いのは1ヶ月くらい余裕だと思いますよー⭐️
    私は1ヶ月よりもうちょっと放置して忘れてたマフィンレンジでチンして解凍して食べたことありますけど、普通に美味しかったです(笑)

    • 8月3日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    なるほど!
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 8月3日