※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

生後10ヶ月の子供が寝る前にミルクを飲んだ後、必ず泣いています。今日は200mlあげても泣いています。どうしたらいいでしょうか?

生後10ヶ月の子を育ててます。
離乳食は三回食で
寝る前にミルクを160ほどあげています!
寝る前のミルクを飲んだ後
必ず泣きます💦💦
今日は200あげてみたのですが
泣きます💦💦

コメント

☻☻☻

何分くらいで飲み切りますか?✨
乳首のサイズ変えてみてはどうでしょうか?✨

• ち

5分も経たないうちに飲んでしまいます💦💦
    小さい穴にするという事ですか(>_<)?

• 8月2日
  • ☻☻☻

☻☻☻

新生児用の小さいのにすると時間かかりますよ!✨
    ちなみにうちも買い替えてますし、寝る前は200ml飲んでます✨

• 8月3日
よちさん

もしかしたら足りないのかもしれませんね💦
うちも三回食で、寝る前は240飲んで寝ます😁

柊くんから束縛中❤

うちも3回食たくさん食べてますが、15時180と寝る前に240飲んでます。

もっけ

離乳食が進んでるなら、理想は200で抑えた方がいいそうです(๑>◡<๑)

先々週、胃腸炎になり麦茶等を飲んでくれなくなり、小児科の先生に脱水になったら大変だから…ミルク飲む?ミルク飲むなら160位のを200に薄めて水分補給して‼️といわれました(>人<;)

ぅちは、発育がいいので、ミルク嫌になったらなったでなくしてもいいからーって(>人<;)ワラ

しかし、娘はゴクゴクのんで満足してる様で💦

もし体重増加が心配でしたら、こんな手もある様ですよ💦って、情報でした💦ワラ