※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすん
子育て・グッズ

ドラム式洗濯機で抱っこ紐を洗うと脱水できない。コツやネットの使用方法を知りたい。ベビービョルンのメッシュを使っています。

ドラム式の洗濯機で抱っこ紐ってちゃんと洗えてますか??

うちのだと、脱水ができません。。。
衣類片寄りになってしまいます。
必死で入れ直したんですが、何回やってもエラーになるので仕方なく脱水できてない状態でベランダに干してます⤵️⤵️⤵️

なんかコツないですか?ネットには入れてますか?
ちなみにベビービョルンのメッシュ使ってます。

コメント

ぶるぞん

ネットに入れてやってますよ🙌

  • まっすん

    まっすん


    抱っこ紐だけですか?他のものは入れずに出来てますか?

    • 8月2日
さっちゃんまま

うちもドラム式でベビービョルンの抱っこ紐洗濯してます♪
ネットに入れて洗濯して、脱水の時に乾いてるバスタオルを2枚くらいいれるとエラーにならず脱水できますよ!

  • まっすん

    まっすん


    なるほど!!
    全然思い浮かびませんでした。
    次洗うときやってみます(*^^*)

    • 8月2日
やや

ネットに入れてダスタオル2枚くらいにくるんで脱水してはいかがですか?

  • まっすん

    まっすん


    バスタオル使ってるんですね~!
    うまくいきそうですね☺️
    試してみます!

    • 8月2日