※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

旦那は会社から持たされてる携帯があります。会社全体で皆持たされてい…

旦那は会社から持たされてる携帯があります。
会社全体で皆持たされています。
その携帯を私は密かに たまに見てるのですが昨日一回だけ事務員の女の人とLINEしているのがありました。
LINE自体は会社から皆入らせられています。
その事務員からのLINEの内容は旦那と もう一人の従業員の人の事で‥〇〇さんと〇〇さんにはご迷惑をおかけしましたとか丁寧に教えて頂きありがとうございました‥とか、何かありましたら連絡くださいとか、全力で頑張りますとか書いてあってお礼と謝りの内容みたいな感じでした。
それに対して旦那も一通だけ返事返していて怪しい感じもなく‥


でも昨日、会社からのグループLINEとか仲間からのLINEとかは私に見せてきたり話してきたりしましたが、その事務員の人からのLINEは何も言ってこなかった‥


これって、どう思いますか?
怪しいですか?
その事務員は、うちのすぐ近所に住んでいます。

旦那に浮気歴は一度もありません。


何だか不安になってしまい‥

コメント

せーら

特に言う必要がないと判断されて、変に言うと逆に心配してしまうから言われなかったんじゃないかな?と思います‪☺︎‬\❤︎/

信じてあげましょ♡

  • rooto

    rooto

    大丈夫ですかね?(^^;)))

    • 8月2日
  • せーら

    せーら

    私がrootoさんの立場なら何にも心配しないかなぁって思います*ˊᵕˋ*

    • 8月2日
shizuka24

いや…全く怪しくないと思います(;_;)

  • rooto

    rooto

    全くですか?

    • 8月2日
る

怪しい要素が全く見つからなかったです。

  • rooto

    rooto

    なんだか安心しました。

    • 8月2日
めんち

気になるかもしれないですが、それぐらいのやり取りなら大丈夫じゃないですか?😄
頻繁にLINEしてるなら不安にもなりますが😣
うちの旦那も頻繁に職場の女性からLINEきたり、電話きたりしてますが、別に旦那もコソコソ隠れて電話したり、LINEしたりしないので気にしてません😊
旦那もやましい事をしたら、どうなるか分かってると思うし(笑)

  • rooto

    rooto

    確かに内容的には心配する内容ではなかったです💦💦

    • 8月2日
  • めんち

    めんち

    あまり考え込むとしんどくなりますよ😞
    浮気などした事ないならば、旦那さんを信じて、携帯も見ない方がいいと思います😊

    • 8月2日
ゆ〜ら

私だったら特に怪しいと思いません!
何かミスなどしてしまったのかな?💦
心配かけたくないから言わないって事もあると思います!
うちはどんなラインも見せてきませんよ!笑
見せてきたり、話してくれる旦那さんなんてそんな居ないんじゃないですか?!💓
信じてあげて下さい💓

  • rooto

    rooto

    そのLINEの事だけ言ってこなかったな~って見てから知ったのでチョットあれ?って思って‥😅

    • 8月2日
deleted user

すみません、何に不安を覚えるのかがわかりません(゜ロ゜)

  • rooto

    rooto

    大丈夫かな‥😅

    • 8月2日
リオネル

会社のトラブル関係は奥様に話しても奥様を楽しませられないし、愚痴として話したとしても部署の関係性などの説明をしないとわかって貰えない事が多いので話さなかったのではないでしょうか?

お仕事の内容は分かりませんが、事務さんのミスは客先との窓口を勤めてる旦那様が謝罪やクレーム処理をしなくてはいけないので。そんな内容のラインが来てもおかしくはないと思いますよ😊大丈夫ですよ!!

  • rooto

    rooto

    私もその内容を見た所で職場で何があったとか分からないのですが おそらく旦那と、もう一人の従業員の人とで何かおしえてあげたのかミスを補ったのか‥って感じかな~って‥😅

    • 8月2日
わんわん

大丈夫だと思いますよー💓
そのグループラインの内容をただ見せたかっただけなのか、事務員さんが女性だし見せることによって何もないからこそ不安にさせたくなかったのかもしれません!!😊

  • rooto

    rooto

    その事務員からのLINEの事は一言も言ってきませんでした。

    • 8月2日
deleted user

よくある社内ラインかなーと。私も上司とかに迷惑かけたらラインとかで感謝の意を伝えることありますよ。
逆も然り…

でもわざわざ旦那にも言わないですし、旦那から言われてもだから?って感じです(笑)

疑うのは簡単ですが、これまで何もないなら信じるほうがいいかと思います!逆に他の社員さんに頼られてるんだなーと私なら嬉しくなります^^

  • rooto

    rooto

    確かに そうですょね。
    怪しい内容では全くなかったので考えすぎかな‥

    • 8月2日
deleted user

どこに不安を覚えたのか、全くわかりません(T . T)

deleted user

あー、
わたしなら不安になりますね😑
なんか…嫌です。

ちょっとざわつく気持ち…
分かりますよ(´pωq` )!

cocona

第3者から見ると
普通の内容で、なんの疑いもないと思いますよ💦

ポインター

逆の立場で考えると、前科もないのに旦那様がそういった事で疑ってきたら、悲しくなりませんか?信頼されてないんだなーって(^^;;

♪(´ε`)

全然大丈夫だとおもいますよ😊
うちの旦那もそーゆうの
ちょくちょくあって
たまに、私の方から
その件については言わないのね。
みたいな感じで言ったら
あ〜💡と思い出したかのように
全て話します(笑)
大体、そんなのって仕事の事が
多いです♬
気になるなら聞いてみても
大丈夫だと思いますよ💕