※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
家族・旦那

過去に浮気されたけど、再構築して今は仲良しで浮気もなく上手くいって…

過去に浮気されたけど、再構築して
今は仲良しで浮気もなく上手くいってる方いますか?

4月に浮気が発覚して今再構築中です。
正直自分にもかなり悪いところがあったので
再構築して頑張ろうと話し合いました。
まだまだ疑うこともあるし、不安になって
泣いてしまったりしますが、仲は良く
主人も反省してるし子どもの面倒も
すごくよくみてくれています。
いつか忘れることは無理にしても、
あんなこともあったね、お互い馬鹿だったね
と話せる日がくるといいなと思ってます。

ただ、周りにそういう人がいないので
現実そんな夫婦はいるのか気になりました。
もし居たらお話聞かせてください!

コメント

もも

はい!浮気されましたけど仲良しです(^^)
浮気ぐらいで離婚なんて考えないタイプです。その時は泣きましたけど、今じゃ全然辛くもなんともないです。
むしろ、浮気してきていいよーとすら言っています(笑)

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    コメントありがとうございます!
    私は浮気されたら絶対離婚する!って感じだったんですけど、浮気に追い込んでしまった原因も私にあったので今回は許すことにしました💦
    私もそんなに寛大になりたいです😩
    本当にやきもち焼きなので>_<

    • 8月2日
子豚♡

私が浮気しました。
もちろん、離婚の危機にもなりましたが、主人が私と息子から離れたくないと言い出し、離婚はなし。
今では付き合ってたときのようにラブラブになり、レスも解消できました。
何でだかは未だ分かりません。

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    コメントありがとうございます!
    そうだったんですね💦
    よかったですね(^^)!
    私が浮気してたら主人は絶対許してないと思います(笑)

    • 8月2日
いちご中毒

私も浮気され再構築中です!
まだまだ旦那のことは信用出来てないしフラッシュバックもしますし辛くなります。
最初はかなり怒りにまかせて暴言吐いたり泣きわめいたり怒鳴り散らしたりなどひどい態度ばかりとってました。
それが何ヶ月も続いて彼も精神的に病んでしまって彼から離婚したいって言われました。
浮気したくせによくそんなこと言えるなって思いました。
けど、私も彼を愛してるしお腹には赤ちゃんがいるし今彼を失ったらと思うと色々辛いだろうなと思い私も心を入れ替え前に進む努力をしようと決心しました。
それまでは毎日暗い日々を過ごしてましたけど、今は彼の努力もあり私も前を向いていけるようになりました。
まだまだ不安はありますし携帯チェックもしたりします。
携帯のGPSも外せてません。
信用は取り戻せてないけど産まれてくる子供の為にも二人で変わろうとする努力はしてます!
彼がまた悪いことをしないように見張ることしか出来ませんが(笑)
信じるのは本当に難しいですよね。
ましてや信用して一緒になったパートナーに。
辛い気持ちはとてもわかります。
お互いに笑い話になる日がくることを願いましょう😊
長々とすみませんでした🙏💦

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    コメントありがとうございます!
    妊娠中の浮気ですか?
    辛かったですね😢💦
    私もよく泣いて困らせてしまいます…
    あんまり責めて離婚したいと言われるのが怖かったので思ってることも中々言えず溜まりに溜まって泣いてしまったり。
    私も携帯チェックはしてます
    GPSはしてないですが>_<
    彼が本当に変われるのかは彼にしかわからないですけど、今は信じて一緒にいようと思います!

    • 8月3日
イチゼンまま

私も浮気されました(><)その時はショックで離婚も考えましたが、遊びだったと言われたのと、自分が悪い部分もあったので許しました!遊びじゃなく本気だったら別れるつもりでしたが…(;o;)
今は二人目も産まれ普通です^_^
よく笑い話で芸能人の不倫の話が出るとからかいます(爆)
あと!主導権握れるので楽になりました(笑)立場が上になれます(^O^)v

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    コメントありがとうございます!
    私もです。本当に誰でも良かったようなので>_<
    正直元カノとか友達とかとの浮気だったら許せてなかったかもです。
    私の方が好き好きって感じなので立場は上にはなってないですが😭
    うちもいつかそういう風になりたいです(^^)

    • 8月3日
  • イチゼンまま

    イチゼンまま

    男の人ってそうゆう生き物っていいますけどこっちはたまったもんじゃないですよね(><)心臓が張り裂けましたもん(;_;)
    好きならなおさら悲しかったですね…私は次浮気されたら「私も同じ事するね♪」って言おうと思ってある意味楽しみです(爆)

    • 8月6日