※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
その他の疑問

ご自身やご主人が車でタバコを吸ってて、車内クリーニングを業者に頼ん…

ご自身やご主人が車でタバコを吸ってて、車内クリーニングを業者に頼んだことある方いらっしゃいますか?タバコの匂いがなくなったり、ヤニはキレイになりますか?

コメント

ぷに

こんばんは(^^)
本格的な車内クリーニングでしたら、タバコの匂いは消えましたが、エアコンのフィルターのみの場合、一時期は消えましたが、また匂いが戻りました(;▽;)

ヤニは残りました。
窓ガラスのヤニは拭くだけでとれますが、布についたヤニは手強いです🙌
市販で売っている消臭スプレーでも一時期だけで匂い消えませんでした(;▽;)

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます。やっぱり匂いもヤニもなかなかとれませんよね…(T-T)

ちなみにその本格的なクリーニングはおいくらでしたか?

• 8月5日
  • ぷに

ぷに

遅くなりすみません😂
    知人に個人のディーラーさんにお願いしたのですが、かなり安くしてもらって1万弱だったと思います😂
    オイル交換、点検なども一緒にやってもらったので、確実な値段がわかりません😭😭💥すみません🙏

• 8月7日
  • ぺす

ぺす

そうなんですね!調べたら3万くらいからって書いてあったので、だいぶ安くしてもらえて羨ましいです(^^)ありがとうございました☆

• 8月7日