※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒蜜
家族・旦那

主人の父が入院して2ヶ月経ち義父の経営する会社で主人が中心となり仕…

主人の父が入院して2ヶ月経ち
義父の経営する会社で主人が中心となり仕事をしてますが
以前の主人なら
効率の良い仕事をし
早く帰宅する事が多かったのですが
最近は17時30分~18時30分と決まった時間に仕事が終わる事が増えたり
息子の通院日の為に休みを取って欲しいというお願いをしても
何かしら言い訳を言って激怒する事が増えて来ました

携帯も以前2回浮気をされたので
私の前以外では携帯を触らないように
何度もお願いしているにも関わらず
最近ではまた頻繁に私がいない所で携帯を触ったり
出先でも何度もトイレに行きナカナカ戻って来ない事が多々あります

私の思い過ごしなら良いのですが
以前浮気した時と同じ状況なので正直不安です

私だけが傷付くだけならまだしも
主人を好いている息子までも傷付ける主人が許せません

今は息子が浮気を理解出来る年齢では無い事はわかってますが
いずれわかる時期が来ると思うと
私はどうしたらいいのでしょう?

追伸

義父の事でも悩みがあり
上手く文章が書けてないと思います
ご了承の方宜しくお願いします

コメント

ぷにまる

中心となって仕事をするってことで、仕事のプレッシャーやストレスなのですかね💦
うちの旦那も仕事が忙しくなると素っ気なかったり怒りやすくなったり、八つ当たりしてきます。
でも前科の浮気はとても気になりますよね。

  • 黒蜜

    黒蜜


    コメントして下さったのに
    返信が遅れてすみません(>︿<。)

    お義父さんが入院したのは初めてではないので
    仕事のプレッシャーは無いと思います( ´•ω•` )

    ただ何かを隠してるのだと思います(´-ω-。` )
    主人は小心者なのか
    少しでも危機を感じると怒りやすくなるんです

    でも主人も学習してる分
    慎重に隠してると思うので
    証拠が見付からずにモヤモヤしてます(´;ω;`)

    妊娠中の大事な時に
    気にかけて下さり有難うございます

    • 8月6日