※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

昨日の検査結果は陰性で、蒸発線か科学的流産か不安です。生理のタイミングや可能性について教えてください。

昨日は皆さま回答ありがとうございました。。
今日同じ検査薬、pチェックで検査したところ
陰性でした。

一昨日のは蒸発線だったのかな、、、
または科学的流産かな?

もう、望みがないのかなと少し悲しい気持ちです。
もし科学流産だとしたら
どれくらいで生理はくるのでしょうか?

もう少し様子をみて可能性もなくはないですか?

コメント

deleted user

私には、まだ線が見えますよ🙌

  • ゆ

    昨日はありがとうございました✨
    下の分でしょうか?上は一昨日の分になります(T_T)

    • 8月2日
  • ゆ

    これだと右側が今日です。失礼しました

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下が薄い陽性なので、まだ可能性はあるのかな❔と思いましたが、うっすらでも主さんは陽性に見えませんか❔

    • 8月2日
  • ゆ

    確かに、最初はそんな気もしていたのですが、一昨日より薄いし、私の幻かと思っておりました😭😭😭別の写真添付します。

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり薄いですが陽性見えますよ🙌

    • 8月2日
  • ゆ

    ?!!?
    これ、、蒸発線ではないのかなと思い叩かれるのも嫌でそこには触れずにいたのですが、、そう見えますか?😭

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    蒸発線ではないと思いますよ🙌
    昨日の話ですが、私もやはりクリアブルーは感度が悪かったです😢
    ドゥーテストは鮮明に線が出ると思います❤
    Pチェックも確か感度悪かったと思います😱

    • 8月2日
  • ゆ

    本当ですか😭クリアブルーは今朝したら、終了線も出ず、ズレたり不良品をよくきくので解体すると、、
    クリアブルーは謎です(笑)ドゥーテストがおいてるお店が近所にはない離島に住んでおりまして😱😱😱
    もしかしたら、排卵遅れて反応が薄い可能性もあるのかな‥

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その可能性もありますよ❤
    信じましょう🙌妊娠線が早く出てもすぐに病院にいっても赤ちゃん小さすぎて見えないパターンもあるので、ゆっくり大きく頑張ってくれるのを見守りましょう🙋

    • 8月2日
  • ゆ

    そうですね✨生理もまだ来てるわけじゃないし、来週届く海外の早期検査薬を待ってみます😊第一子の時は、検査薬をした時はすんなら、でたので確信がなくて😭😭😭

    • 8月2日
  • ゆ

    ありがとうございました✨先ほど生理がきたようです。
    やはり蒸発線だったかな?

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理来ちゃったんですね❗でも、きっと赤ちゃん来てくれます🙌

    • 8月2日
  • ゆ

    恐らく生理です😓チクッて痛みと共に血が🙁ありがとうございます。また、報告させてくださいね💕

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    報告待ってます❤良かったら妊娠パワーどうぞ( ゚∀゚)つ

    • 8月2日
  • ゆ

    いただきます❤️ここで相談して良かったです😊

    • 8月2日
しらたま3

どちらがどっちでしょうか?
私が化学流産した時は、2、3日の間に来ました。

  • ゆ

    申し訳ありません(T_T)
    左が一昨日で、右側が今日の分です。
    2、3日ですね。参考になります。ありがとうございます。

    • 8月2日
  • しらたま3

    しらたま3

    線は見えます(^-^)フライングですか?

    • 8月2日
  • ゆ

    生理不順なので、2、3日ズレたりが毎月あるんですが、先月からいけばフライングではないはずなんです‥。正しくくればの話なんですが
    線見えますか?!

    • 8月2日
  • しらたま3

    しらたま3

    はい、見えます(^-^)
    そうなんですね、基礎体温とかは測ってないのでしょうか?
    もしくは検査薬違うのに変えてみては、いかがでしょうか?ちなみに私はチェックワン使ってました。

    • 8月2日
  • ゆ

    ありがとうございます😭希望が持てました。
    キッチリするより、出来たらいいねっといった感じでしたので今回は基礎体温を付けておらず後悔しております。
    すみません。
    昨日、クリアブルーも陰性だったんです😓

    • 8月2日
  • しらたま3

    しらたま3

    では、ズレてるんですかね(>_<)
    私とクリアブルーでは、陰性でしたが
    チェックワンとドゥーテストで陽性出ました。

    • 8月2日
  • ゆ

    クリアブルーは感度良くないのかな!?😭😭チェックワンとドゥーテストがやっぱり良いんですね✨✨

    • 8月2日
  • ゆ

    ありがとうございました✨先ほど生理がきたようです。

    • 8月2日
deleted user

私にも線見えますよ☺️

  • ゆ

    ありがとうございます😭左が一昨日で右側が今日なんです‥。
    線は左にってことですよね?

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    右と薄っすら見えます(*´∀`*)
    フライングですか?

    • 8月2日
  • ゆ

    本当ですか?😭私、産後から生理不順でして、2.3日の遅れはあるのですが、一応正しくきていれば1週間遅れになるので検査に正しい日にちではあるんです、、

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見えます見えます♡
    じゃあフライングでは
    なさそうですね!
    他の検査薬でもやってみては?
    私はドゥーテストを使ってました☺️

    • 8月2日
  • ゆ

    なんだか、希望が😭
    ただ、やはり一昨日より薄いし不安ではあります。
    昨日、クリアブルーを使ってみたら陰性だったのでpチェックを買って検査してみました。

    こちら、離島でドゥーテストがありません(笑)

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリアブルーからpチェック
    使用したんですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
    おぉ💦ドゥーテストないんですね!

    体温はどうですか?

    • 8月2日
  • ゆ

    クリアブルーは無反応でした😔
    田舎なもので(笑)
    基礎体温を残念ながら付けておらず
    生理予定日くらいから眠気がすごいのと暑いくらいです(笑)

    • 8月2日
  • ゆ

    ありがとうございました✨先ほど生理がきたようです。

    • 8月2日
このみんちゃん

恐らく化学流産は普段の生理のように血が出てから陰性判断が出たような…。今日は生理予定日何日目ぐらいですか?検査するのが早すぎるということはありませんか😥?

  • ゆ

    そうなんですか!?
    生理不順で、毎月大体の予測しかできず2、3日遅れはよくあるんですが
    正しくきていれば予定日から1週間くらいです😭曖昧で申し訳ありません

    • 8月2日
  • このみんちゃん

    このみんちゃん

    一昨日検査を行ったものより、今日の分の方がかなり薄くはなっていますが私にもうっすら線が見えます👀生理不順でズレることがよくあるならもう少し様子を見てみて、生理がまだ始まらなければ再度検査してみてもいいかもしれないですね😊

    • 8月2日
  • ゆ

    本当ですか😭😭希望が持てました。
    もう少し様子見てみようと思います。
    来週には、海外の検査薬が来ますのでその際にもう一度してみます!!
    ありがとうございます😊

    • 8月2日
  • ゆ

    ありがとうございました✨先ほど生理がきたようです。

    • 8月2日
ゆ〜ら

私も両方線見えますよ✨

  • ゆ

    ほ、、本当ですか😭‼️蒸発線かと、、不安で

    • 8月2日
  • ゆ

    ありがとうございました✨先ほど生理がきたようです。

    • 8月2日
みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

そのpチェックって検査薬、私あんまり好きじゃないです。
ピンクで可愛いから買ったのに、妊娠してるんだかしてないんだか、線出るんですよ!
結局妊娠していませんでしたが、不安であれば、他の検査薬試してみるのもありかと思います(*'ω'*)

  • ゆ

    そうなんですね😭妊娠されていなくても、線がでるタイプだったとは知りませんでした😓😓前回の妊娠もこれを使用したので確かかと思っていました。ありがとうございます😊

    • 8月2日
  • ゆ

    ありがとうございました✨先ほど生理がきたようです。

    • 8月2日
  • みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

    みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

    そうでしたか(´-ω-`)
    今回は残念でしたね(´・ω・`)
    あまり気を落とさず次頑張りましょう\('ω`)」

    • 8月2日
ゆ

皆さまありがとうございました(T_T)先ほど残念ながら生理がきました。