※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草陽
子育て・グッズ

暑い日が続いていますね。外で遊ばないと夜寝てくれない11ヶ月の子どもがいます。日焼け止めを嫌がって塗らせてくれません。皆さんはどんな風に過ごしていますか?

いつもお世話になります。毎日暑いですよね?皆さん、お散歩とかどうされてますか?
11ヶ月でお外で遊ばないと夜寝てくれません。
外に出たいんですが、日焼け止めは嫌がって塗らせてくれないし。
皆さんは、どんな風に過ごしてますか?

コメント

ハロルドが好き。

日焼け止めなら、アロベビーアウトドアを使ってます✨

保育園行ってるので参考になりませんが、土日は、朝、家の回りを散歩、昼間は家の中を探検、昼寝し、おやつ後にまた外を散歩だけしてます😫

• 草陽

草陽

私も、アロベビーの虫除け兼日焼け止め買って、初めは塗ってくれたんですが、月齢が上がると拒否が出てきて😰

家の中散歩♥広くない家ですが、散歩してみます。

• 8月2日
re.mama

散歩は夕方に少し公園に連れてったりしてます(^^)
昼間は家の中にブランコ、滑り台があるので
それで遊ばせてます(^^)

• 草陽

草陽

家の中に滑り台とブランコ✴素敵すぎます😁羨ましい✨

• 8月2日
すうす

散歩行ってません😅
11か月ってお外で何して遊ぶんですか?

• 草陽

草陽

暑いし、ホントに何をするわけでも無いんです。ただ、最近少し歩けるようになったので、少しだけ歩かしたりあとは、景色見てるだけですね😅

• 8月2日
なみとも

午前中は児童館や支援センターに行って親子体操などに参加してます。
児童館に行かない日は週に1回位ベランダでプールで水遊びしてます。
夕方頃から公園で遊んでます。
日焼け止めは嫌がっても塗ってます。
帽子も嫌がってましたが、何度もかぶせてたら嫌がらなくなりました。

• 草陽

草陽

最近手足口病がはやってて児童館に行くのを躊躇ってます。
    日焼け止めも帽子も親の根気ですね😅

• 8月2日