※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

検診でまだ産まれそうにないと言われたけど、急に産まれる人いますか?毎日雑巾掛け始めました。

38w1dです!
今日検診でまだあと1週間は産まれなさそうと言われました(*_*)
推定で3323gあるのでそろそろ産まれてきて欲しいのですが…😢😢

まだ産まれないと言われた方ですぐ産まれた方とかいらっしゃいますか??
今日から雑巾掛け毎日します(*_*)

コメント

かなめ

上の子のとき予定日にうまれてくるのは6割くらいと言われましたが、予定日二日前に産まれました。

もも

下がってもないし子宮口も開いてないから全然だね〜って言われた2日後に破水しました😱
私は1日1時間は歩いて、スクワットと踏み台昇降と結構動き回ってました(^^)

  • ちび

    ちび

    破水からだったんですね!
    本当お腹の子推定ですが大きいので早く出てきてほしくて(*_*)
    私もスクワットと踏み台頑張ります!!

    • 8月2日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

二人目のとき、予定日の日にちょうど健診があり、朝から行きました。
まだ産まれてきそうにないな〜と言われ、その日の健診ではとくに何もせず、普通に帰りましたが、産婦人科からの帰宅途中、急にお腹が痛くなりました。里帰りしていて実母と一緒に車で送ってもらってました。母に病院戻る?と聞かれましたが、まだまだ我慢できる痛みだったので一旦帰宅。その後様子をみてました。たまに痛くなって、夜6時頃からかなり痛くなってきて陣痛に繋がり、間隔が短くなってきたのが夜7時過ぎ。病院に連絡して入院準備をし、8時くらいに病院到着。それから約3時間後に産まれました(^^)

午前中での健診では何もなかったのに、急に始まったのでびっくりしましたが、ギリギリ予定日の日に産まれてきてくれました(笑)

  • ちび

    ちび

    そうなんですね!!
    まだ産まれそうにないと言われたその日に出産って凄いですね😍
    やっぱりこればっかりは分からないものですね(*_*)
    出来るだけ早く出産に繋げたいので運動頑張ります!
    ありがとうございます😊

    • 8月2日