※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみへい
家族・旦那

旦那と喧嘩をしました🤜昨日の夜旦那が用があり送り迎えを頼まれていまし…

旦那と喧嘩をしました🤜
昨日の夜旦那が用があり送り迎えを頼まれていました。
出かけている時に自分のケータイをみていたらSNSで旦那が地元の女友達にコメントをしていました。その内容が女友達が自撮りの投稿で旦那が→かわいい💕というコメントをしていました。その女友達とは私と付き合ってる時に2人で一緒にご飯をたべに行こうと約束をしていてその連絡のやり取りがあたしに見つかって喧嘩をした時の女性でした。その時にもう連絡とるのやめてLINEも友達から削除してと伝えました。なのにSNSで繋がっていて少しがっかりです。そして昨日夜旦那を迎えに子どもと行ったら電話してもでないしLINEも既読なし。ムカついて鬼電。でやっとでて結局1時間またされ旦那が来た時に遅い。と言ったらブチギレ。荷物を車に投げたりしたのでそーゆうのやめてくれる?と言ったら、あぁ?クソがうるせぇなど暴言をはかれました。夜遅い時間だったので子どもも車に乗って寝ていました。なのであたしは何も言わずに帰宅しました。さすがに腹がきています。話は戻りますが旦那と付き合ってる時にさんざん傷つけられました。付き合ってる事も隠されふたまたをかけられいろいろ悩んだ結果旦那とは別れる事を決意。でもお腹に子どもがいた。1人で育てて行こうと思ったけど、子供のためにと思い子どもが生まれたら旦那も変わってくれる。と思い今にいたります。妊娠中は浮気もされたりしましたが、、、あたしもそんな感じで今があるので旦那の事は信用できません。だからちょっとしたことでも何かあるのかな?っておもったりしてます。今回はコメントしただけで何もないとおもいますが。迎えに行ったのに暴言をはかれる意味がわかりません。みなさんこんな旦那をどうおもいますか?

コメント

♡Mママ子♡

最低ですね( ๑´•ω•๑)
でも人って中々変わらないものですし、妊娠前も妊娠中もそういう人だったなら期待はしないです💦

りいママ

この話だけだと旦那さんのいいところがひとつもないので最低な旦那さんだな、別れた方が幸せになれそう、って思っちゃいました。
夜中に迎えに来てもらって1時間も連絡とれずに待たせたあげく暴言吐くなんて、なみへいさんは慣れてるのかもしれないけど普通じゃないですよ。
もっと幸せになってください。

ひどいですね😧
私なら、じゃあ自分で帰れ。降りろ。って言って降ろして帰りそうです😅
それだけいろいろあったなら信用しろって方が難しそうですね😢💦
旦那さんまだお若いんですか?言動が幼い気がして。

結奈

1時間も待ったのに
暴言 吐かれるとか
まじ無理ですね。
私なら家 出てきます。
短気なので!

N

妊娠して変わると言ったのに
妊娠中も浮気なんて
本当に信用できなくて
疑う自分もきつくなりますよね……

R まま 2、5

浮気する男は、浮気しますよ!
そげな男だったら、別れます。養育費も、払って貰います。

れな

腹たちますし夜遅くに迎えに行ってあげてるのに逆ギレされる意味もわかりません
女と絡む意味もわからないですね😥
流石にブチ切れます😩
子供のためと思い我慢してきたのにそれを裏切るよーなことをされ続けたら別れを考えるかもしれないです😖

女癖悪そうなご主人ですね‥。
そういう方はSNS自体禁止した方がいいかと思います。
多分逆効果になると思いますが。
だってSNSやってなければ不安要素はなくなるわけだし‥。
私はそれくらいいうこと聞くべきだと思いますけどね。
いくら本人が何もないと言ってても、その不信感を生み出したのはご自身の行動のせいなんですからね。
本当になみへいさんを大事にされてるなら不安要素は取り除くべきだし、お子さんいる親なんだからしっかりしてもらわないと。
呑気にSNSしてる暇あったら子育て協力させた方がいいかと思います。

ゆ

あなたもあなたのお子さんも大切にしてくれる男性って探せばいくらでもいますよ。もちろんちゃんと選ばないと変な男も寄ってきますが。お子さんを第一に考えて別の父親を探せるなら、今の旦那と別れて本当にあなた達を幸せにしてくれる人を見つけてほしいです。でも好きになったら誰でもいいって思うならやめてください。あなたとお子さんの為に決断してください。
そしてその旦那まじでありえん😟

私だったら、そんな旦那、いらないですね。お金無しの女たらしなら、ただのクズですよ。不幸になりそうです。どうぞどうぞと浮気相手にくれてやりましょう。どうかお子さんと幸せに暮らす方法を探して下さい。幸せになって下さい。

ちーころ

子供のために別れない方がいいってよくいいますよね。でも、この文章読んでいる限りこれからの人生共に歩んでいくのはもたない感じがします。本当に世の中探せばいい男性いると思います。

とと

サイテーですね。
子どもの為に、と思ってるかもしれませんがそんなパパ子どもの為になりません(`へ´*)ノ

私なら両方の親を交えて話をし、きちんと養育費の支払いなどを話し合って、まとまらなければ弁護士に行きます😃

ぷぅたろう

失礼かもしれませんが…
旦那さん、なみへいさんの事を甘く見てる、完全になめてると思います😥
離婚するにも色々しがらみがあるかもしれませんが、もっとご自身を大事になさって下さい😢

きょん

子どもの為に、ってすごくツライ現実ですよね。私はまだ子どもが居ませんし旦那のそういうところも見たことがありませんが、昔小学生の時にシングルマザーで育った友達(男の子)が、「父ちゃん居なくても母ちゃんが居るから別に良い。父ちゃんと会うと母ちゃんいっつもしんどそうで俺嫌だ」って言ってました。確かに父親も母親も両方いる方が金銭面もそうですけど色々助かるかと思います。けどそれによって母親が傷付いていると、きっと子どもは敏感に反応してしまいますよ。子どもは母ちゃん命なんです。母ちゃんが笑ってくれるときっと子どもも笑顔でいられると思いますよ。偉そうにすみませんでした。どうしても旦那さんを許せなくて。

そら

子供にとって必要でないお父さんもいますよ!
今後のことよく考えて行動してくださいね😊

ひー

よーく考えて下さいね💦こんな旦那様本当に子供の為になりますか?

なみへいさんがどんな方かわかりませんが、もっとお子さんとあなたを大切にしてくれる相手いると思いますよ😅

小さなお子さんがいる妻に送り迎え頼んでおきながら、電話でない、暴言ってありえません!

ってか、私なら電話出ない時点で怒って帰ります😤あちらから電話かかって来ても、無視。もしくは、なにか御用ですか?と敬語で怒ります。浮気うんぬんより、夫婦でも元は他人なんですから、常識外の態度にお説教した方が良いと思いますよ。

絶対舐められてますよ!

ぷにまる

小さい子供もいるのにも関わらず迎えにきてやったのになんですかねその態度。
前科の浮気もあるとのことでおそらく今後も旦那様には振り回されますね。
覚悟の上で結婚生活継続されるか、離婚して子供と2人で気楽に過ごすかどちらかですね💦

3kids♡26

うちも似たような感じで、浮気+Dvでしたよお〜(^^;;
夜の仕事だからアドレスも女しかいなかったし。

でも今は子供いるし恋愛ごっこじゃないので女ばっちこーい!ぐらいの気持ちです

男は構われすぎたり干渉しすぎると嫌になっちゃうと思う。私も嫌だから鬼電されたら着拒しますよ( ; ; )
それに旦那が変わりだしたのは息子がパパを認識しだして喋りだした頃かな?
それから180度変わり気色悪いぐらいのイクメンです\( ˆoˆ )/

一人目の時にはありえないほど、二人目妊娠中の今はめっちゃ心配性でやたらと元気な子供産んでねを連呼されます笑
良いパパになる人もいますよ♡その為にも忍耐力を身につけましょう!