※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
子育て・グッズ

子どもの使わなくなった大きいものの置き場に悩んでいます。ハイローラックやハイチェアの収納場所に困っています。

みなさん子どもの使わなくなった大きいものは
どこに置いていますか??(>_<)
ねんね期が終わり、
ハイローラックをほとんど使わなくなり
少々置き場に困っています😅
我が家は物置部屋がなく、
今はリビングでおもちゃ置きに😅
離乳食もラックで食べさせたいのですが、
途中で必ずぐずります😞😞😞
なのでバンボのような椅子であげているのですが、
姿勢も疲れるしハイチェアを買うか悩み中です(>_<)
ですがハイチェアも使わなくなったら置き場が、、、😅

コメント

smystkm

ハイチェア、西松屋だったか楽天で、大人(60㌔以下)まで使えるのありましたよ!
まだまだ先ですが、うちも買わなくてはいけないので色々調べて大人も使えるのとかありました!
来客時とか使えますよね!

みほねぇ

整理するしか無いですね〜。
もしくは、他の方にゆずったり、リサイクル用品店に売って、また使う機会があれば買えばいいのではないでしょうか。

ぽてと

うちも家に保管場所がないので、使わなくなったものは実家に置かせてもらっています😄
ベビーベッドやバウンサーなど2人目のとき使えるようにとっておきたくて💦
ベビー用品を再度揃えようとすると結構費用かかりますしね😂