※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey22
妊娠・出産

心配ですが、不育症検査はしていません。反復流産後に無事出産された方いますか?

人工授精で3回目の妊娠をしました。2回は心拍確認前の初期流産で、今5w5dです。4周目で胎嚢は確認できました。通常なら8周目までには、心拍と赤ちゃんが確認できるはずですが、2回も流産してるのでまた確認できないんじゃないかと不安で仕方ありません。染色体検査をして胎児に異常ありだったので不育症検査はしてません。薬等なにも飲まなくて平気なのかただ何も出来ず結果を待つ毎日が辛いです。
私のように不育の対象ではないのに、反復流産をしても、無事に出産された方いますか?

コメント

ちゃぁ子

私は1度目は化学流産で5w1dで胎嚢確認出来ず5w4dでリセットでした。
2度目は9w1dで心拍停止しており掻爬手術を行いました。
そして今3度目です‼︎
14w3dですが順調に育っています。

3度目の正直でhoneyさんの赤ちゃん順調に育ちますように✩*

• honey22

honey22

ありがとうございます。
    勇気がでました。私も3度目の正直で赤ちゃん信じて頑張ります。

• 7月23日