※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう☆ゆう
子育て・グッズ

授乳クッションのおすすめメーカーや購入場所について教えてください。2人目出産に伴い、新しいものを検討中です。

オススメの授乳クッションは何でしょうか?2人目出産に伴い、新しく購入し直そうかと検討中です。1人目の時に使っていた物がへたってしまっているので…。授乳クッションをお使いの皆様は、どのメーカーの物を使っていますか?また、どこで購入しましたか?オススメのものがあれば教えてください(*'ω'*)ノ

コメント

2児のママ

メーカーは分からないですが
西松屋で買いました(*^^*)
丸々洗えるし今のところへたって無いので
2人目も使おうと思ってます♪♪

• そう☆ゆう

そう☆ゆう

返信ありがとうございます!西松屋、近くにあるので今度散歩がてら行ってみたいと思います。

• 8月2日
ココりん

私はモグの授乳クッション使ってます。
中身が綿の物よりフィットする感じです。
授乳期が終わってもクッションとしてめっちゃ使ってます。
今回3人目が産まれて少しヘタってたので、中身のビーズだけ足しました。

• そう☆ゆう

そう☆ゆう

返信ありがとうございます!3人目に使っても、少しヘタるだけどは。ネットで検索してみます!

• 8月2日
ニキ

アカチャンホンポで買いました!
メーカーは忘れてしまいましたが、ママ楽抱き枕というものを使ってました!
妊娠中抱き枕として使って、端っこをパチンと留めると授乳クッションにもなります😄
それ以外にちょっとしたクッションもついていたので、今は寝返り防止クッションとして使ってます✨

• そう☆ゆう

そう☆ゆう

返信ありがとうございます!今度赤ちゃん本舗に行った際に実物を見て来たいと思います。

• 8月2日
mickey

うちも、モグの授乳クッション使ってます(^O^)カバーも洗えるのでオススメです。最近は10ヶ月の娘が抱きついて寝てます(笑)
今のところヘタってないです!

• そう☆ゆう

そう☆ゆう

返信ありがとうございます!子供の抱き枕にもなるんですね。モグの授乳クッション、ネットで検索してみます!

• 8月2日