※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
雑談・つぶやき

大学又は高校を中退した方、今はどのような職についていますか?又はこれ…

大学又は高校を中退した方、今はどのような職についていますか?又はこれからどのような職に就く予定でいますか?

私は大学中退して今の息子を出産し只今専業主婦をしています。
これから働くことを視野に入れていますが、中退の私にはどのような職があるのかなと思いました😅一応医療事務と簿記の勉強はしています。

コメント

土木作業員です。
高校中退になります!

🥂🐰🌙

バイトですがスーパーのレジで働いてます😊

正社員で働けるほどの体力がないのでバイトしかしたことないので参考にならないですね💦

中卒の友達は派遣で工場行ってますよ😆

𝙔𝙪𝙝𝙞

短大を中退して、それから1度も正社員になることはなくフラフラしてました(^_^;)💦
先月からドラッグストアで働き始めました(*^^*)将来的には登録販売者の資格を取りたいと思ってます!

吏桜(りお)

専門学校中退で結婚まではとあるボーリングピンのアミューズメント施設で準社員してました。

自分が好きな場所だったのでまた同じ場所(地域関係無く)で働きたいなーって感じです💦

私の周りだと中卒の子は社員になれてない子ばかりでしたが高卒資格は持ってるんですよね?だったらどこでも大概はいけると思いますよ〜
資格取ったら就職もしやすいかなぁ?とおもいます。

高校中退しました😢子供たちが大きくなったら通信制で高校の資格を取り何かしらの資格も取れたら良いなと考えてます💦高校が調理師の免許とれるはずだったので調理、栄養関係の仕事はしたいなと考えてます💦

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

専門学校中退してから
パートをフラフラしてました(笑)
自分のお金!ってことで
ライブに行きまくってました(*^ω^*)

でも今はドラッグストアで働いてます!
資格とってフルタイムのパートですが。
旦那とあまり変わらない給料の時もあるので、まぁいいかと思ってます。
でも土日関係ないので
次の子が生まれたら
薬局の事務とかをしたいです(´⊙ω⊙`)