※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
お出かけ

お盆に神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています!子供には…

いつもお世話になっています!
お盆に神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています!
子供にはチケットとおもちゃがもらえるみたいなのですが、あれは先着何名みたいな感じですか?
またチケット買うのにどれくらい並びますか?
アンパンマンが大好きすぎて連れて行こうと思っています!
なんでもいいので情報ください(*´ェ`*)
お願いします!

コメント

お盆だとかなり混むと思いますが
おもちゃは先着なかったと
思います(*´ω`*)
ベビーカーは有料スペースには
持ち込み出来ないので入口で
預けて中に入る事になります😢

• ひーまま

ひーまま

回答ありがとうございます😊
    おもちゃは先着とかないんですね!
    よかったです(*´ェ`*)
    ベビーカー使えないのはかなり厳しいですが、頑張って息子に歩いてもらおうと思います!

• 8月1日
A子

先々週の日曜日に行きました!
10:30くらいに行ったんですが、チケット売り場はすごい行列だったので、諦めてショピングモールだけにしました(;´д`)

チケット買わなかったので時間は分かりませんが、結構かかるかと思いますので開場時間より早く行っておくことをオススメします!

ちなみに今はSLマン来てるのでそれに乗る(チケット買った人のみ乗れる)のにも結構列ができてました(;´д`)

• ひーまま

ひーまま

そんなにすごいんですね(>_<)
    会場よりだいぶ早く行かないといけなさそうですね!
    SLマン!!!
    出来れば乗りたいですが、なかなか難しそうですね😅

• 8月1日
  • A子

A子

ちなみに無料エリアの広場であるイベントは30分くらい前からいておけば一番前行けました!
    SLマンは期間限定なので乗った方が良いと思いますよ(^^)

• 8月1日
(*^^*)

おもちゃは皆もらえますよ✨
うちはチケットいらない赤ちゃんの分までもらえたので同じのが家に三個あります!笑
今はSLマンに乗れます✨お盆もやってるのかはわからないですが😢
うちはお昼ぐらいにつきましたが、まだSLマンの整理券ありました!
ベビーカーの件ですが、有料スペース、思ったより狭いので(笑)
子供さん、一歳でもベビーカーなくて困るどころか、だっこ!なんて言わずに一杯目移りして、すごい楽しめると思いますよ✨
床に仕掛けがあったり、小さい子がとても楽しめると思います🤗

• ひーまま

ひーまま

赤ちゃんにもくれるなんてすごいですね!
    でも同じのが3つ、、、笑
    ベビーカーは車に置いていくのが良さそうですね!
    抱っこって言わないことを祈ります😅笑

• 8月1日
マリー

ホームページで、無料のショーの時間みといたほうがいいですよ♪中に入らなくても、ショップたくさんあってたのしめますよ♪小学生未満ならおもちゃもらえるんじゃなかったですかね。確か書いてありますよ。赤ちゃんみたいなおもちゃですけどね〜〜😅
観覧車もあったり、とにかくアンパンマン好きなら楽しめますよ〜〜楽しんできてくださいね😆

• ひーまま

ひーまま

無料のショーの時間かならずチエックしようと思います!
    アンパンマン大好きで毎日アンパンマン、アンパンマンって言ってるので楽しみです😊✨

• 8月1日