※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ファッション・コスメ

私ではなくて友達が悩んでます。27歳の子ですが、小柄で華奢な体型です!…

私ではなくて友達が悩んでます。

27歳の子ですが、小柄で華奢な体型です!顔は童顔でよく高校生に見られます。 服装もボーイッシュなのが多いですら、 WEGOとからへんです!

ボーイッシュばかりで、大人系があまり着ないみたいです。 皆さんの友達で同じような方はどの様な服を着ていますか?
オフショルを買ったみたいですが、デカイ!と言ってました💦

コメント

こりす

WEGOって高校生や大学生が着るイメージなので
もう少し年齢に合ったお店で買ったら
幼く見えないんじゃないかなって思います…

最近は洋服の質も大切かなって
思うようになりました!

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    服装と言うより、店を変えるのもアリですね✨

    イングも若者向けですかねー?
    物にもよりますかねー?

    • 8月1日
  • こりす

    こりす


    私は今25ですがイングも
    学生の時よく着ていたのもあり
    手が出しづらくなりました💦
    でも可愛い洋服
    たくさんありますよね☺️

    今はZARAでよく買い物します✨

    • 8月1日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    イングは割と安くて系統も幅広いから、人気ですよね✨


    良いですね✨
    たかそうなイメージですが、どうですか?

    • 8月1日
  • こりす

    こりす


    イングやWEGOよりは
    高いかもしれないです💦

    お友達が好きな服の系統だと
    若めな感じだなぁと思ったので
    ZARAは好みじゃ
    ないかもしれないです😔

    • 8月1日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    ちょっと私は参考になりましたよ✨

    イメージ=WEGOのアレコレって感じなので、もうちょいお高めな所でもねらってみます✨

    • 8月1日
  • こりす

    こりす


    私も身長が低くて童顔で
    幼く見えがちなので
    年相応に見えるように
    背伸びした格好をするように
    してからZARAやindexなどで
    買い物するようになりました✨

    気にいるお店が見つかるといいですね😍

    • 8月1日
れっぴー**

保育士をしていた時は通勤にパーカー、シンプルなパンツ、リュック、スニーカーだったので小中学生に間違われることが多かったです💦

普段はロペピクニックとかテチチ、VISなどを着ているので、そこまで若くは見られません😊
お安いですけど、シンプルな中に女性らしさもあります🎵

あとはお化粧で見た目年齢が変わると思います✨

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡


    前に会社メンバーでランチ行った際に、パートの方も一緒だったのでそこが親子だと思われたみたいで、大人2名と中学生の方が1名ですね〜‼︎と言われて、みな❓って感じでしたが、見られてしまったようです💦

    本人も笑って過ごすだけで、気づかないのかなぁって思ったりもします💦

    メイク変えるのもアリですね✨

    • 8月1日
いくらちゃん

27歳でWEGOはかなり若いと思います😱💦
まずは27歳代の方が買う様な雑誌を読んで系統を見てからお洋服を買えばそれなりに大人っぽくなると思いますよ✨

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    小物とかなら良いなぁって感じなんですが、服装は20歳くらいのイメージありますよね‼︎


    雑誌は見てたりはしてるみたいなんですが、なかなか本人が似合わない‼︎って決めつけちゃうので進まないです💦

    • 8月2日
  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    私は10代のイメージです😱
    決めつけるなら悩む意味がわからないですね💦

    • 8月2日
ぽん

高くていい服ならたくさんあるのでユニクロとかGAPのシンプルで安いものから挑戦したらいいかもですね🎵
全部じゃなくても一部取り入れれば少しは変わるかも❗
私も30代前半で大学生や20代前半と言われてました。童顔です。
でもなめられるの嫌なので、どっしり構えてました。喋ると本当に若いかそうでないかわかりますよ。

27って会社では中堅ポジションだから新入社員と同じ服、格好はヤバイですね…。