※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃとら
妊娠・出産

マタニティヨガで食欲がなく、食べ過ぎると消化不良や下痢、貧血の症状が出て困っています。同じ症状の方いますか?

先日マタニティヨガにいった時、
「食べてもお腹が空いて困る!」って方がけっこういたのですが、
私は逆で全然食欲がないです(・・;)
同じような方いますか?
すぐにお腹いっぱいになるし、
消化が遅いのか食べ過ぎると消化不良で気持ち悪くなったり、昨日は1日下痢でした(-_-;)
食べる量が少ないからか、息が苦しくて貧血のような症状に悩まされています。

コメント

あい

同じです。
1日3食ですじゅうぶんです(>人<;)
夜ご飯はスイカだけとかにしてます。を

deleted user

私もそのタイプでした!
妊娠するとお腹すくって聞いてたのに全然食べれないじゃん!って思ってました(笑)

ねー

1人目はすっごくお腹空いてたんですけど、2人目は同じくほとんど食べれません(笑)
1日2食が限界です😅
食べない生活に慣れてきたので今は立ちくらみだけで済んでます😊
食欲ない方がいろいろ心配なくていいなって思います😂
食べ過ぎだと体重だったり尿糖だったりが気になるので😱

h.s.mama♡

同じような感じです‼︎
6ヶ月あたりから、お腹も出てきて、今までと同じ量食べてたら、本当に苦しくて吐くほどでした💦
食欲はまずまずあるので、ついついいつも通り食べると、食後いつまでも苦しいのが続いてしんどいです😅

ちゃとら

みなさま、コメントありがとうございました!!
同じような方がいて安心しました☆
つわり終わったし、よーし美味しい物食べるぞ〜と思ってたのに待てど暮らせど食欲増さないので、なんだか少しガッカリです。笑