※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん♡
妊娠・出産

妊娠11週目で、臍の下がたまに痛む症状があり、不安を感じています。左右に引っ張られる感覚もあるようです。流産の可能性は心配です。経験者のコメントをお待ちしています。

妊娠11週に入った時期なんですが
臍の下、周囲がたまにキューって
痛くなります。すぐなおって
またキューって痛くなります
6、7回繰り返して落ち着いきました。
痛いってゆっても痛い〜って感じで
我慢できる痛さです。
下腹あたりが左右に引っ張れる感覚を
今はしています。
はじめて味わう痛みだったので
もしかして流産?と不安になり
相談しました。まだまだ不安だらけです。

経験ある方ぜひぃコメントください

コメント

あんずこ

出血はありますか?
横になったり休んだりして治るようでしたら、子宮が大きくなる痛みかもしれません。

痛みが続くようなら病院に電話したほうが安心出来ますよ〜!

  • あゆみん♡

    あゆみん♡

    今は痛みはありません。
    きのうの夕方だけでした。

    子宮が大きくなる
    痛みだったら嬉しいです(T_T)

    不安だらけで、、、

    コメントありがとうございました!

    • 7月23日