※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺーにょ、22
子育て・グッズ

パンパースのMサイズがSと同じに見えるので、Mサイズを使っている方いますか?

パンパースの緑のSからMにサイズアップしたんですけど、並べてみても大きさ一緒・・・?って感じでシートが一枚増えただけにしか見えないんです(´・ω・`)

パンパースのM使ってる方いらっしゃいますか??

コメント

momo♡

えぇぇ!そうなんですか!
今まさにパンパースのサイズで
何を買おうか迷ってて…
緑のSとMが同じ大きさなら
Lを買うべきなんですかね?
紫パンパースのサイズでも
悩んでます…(*_*)💧

質問の回答でなくてすみません(。•́︿•̀。)

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

ちょうどS使い切っちゃったので比べれないんですけど、Mは曲げた状態で長さ20・ウエスト12
    ひろげると長さ41・ウエスト29(テープ含まず)でした(o_o)

でもまだ6.3kgなのでLだと大きすぎるんですよね(´・ω・`)⚡️

• 7月22日
明太子ママ

今7kg後半です♪少食で身体が細いので、一歳過ぎても暫くMのままですヽ(´o`;
ただ一歳前後の頃にLしか在庫が無くて旧デザインのLを一袋使いましたが、大きすぎて漏れるような事もなく普通に使えました…それはそれでビックリしました(;゜0゜)⁉︎

昼間はマミーポコ使って夜間だけパンパース使っていますが、やっぱり蒸れとかなく安心感がありますね。

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

7kgでも大丈夫なら様子みてみます(o_o)!
    でもLも問題なく使えるならちまちま買うようにしときます!

大量買いの前にとりあえず2個買ったらサイズ変わらなくてアレ!?ってなって、サイズアップする意味あるのかなって思い質問させていただきました💦

回答ありがとうございました(*´°`*)!

• 7月22日
明太子ママ

M使っていますよ(´▽`)ノ
MとLは大きさの違いはハッキリ分かるのですがSはどうだったか忘れてしまいました( ̄◇ ̄;)

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

使ってる方いらっしゃった(ノ*´>ω<)ノ🍀
    お子さん今何キロぐらいですか(*´°`*)??

• 7月22日
わせ

今この投稿みて、この間M買ったので比べてみました!確かにサイズあんまり変わらない...右側がMですがほんの少しだけ大きい感じでした!
ぞうさんの絵も一回りだけ大きいですね笑

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

本当若干ですよね(´・ω・`)
    絵は気づきませんでした!笑
    サイズアップする意味無かったかも・・って落ち込み中です⚡️

• 7月22日
  • わせ

わせ

私もそろそろかなと思って買ったばっかりだったのに...笑
    買ってしまったものは仕方ないですね〜

• 7月22日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

いつもまとめ買いするのを2パックに抑えてよかったです💔

• 7月22日
しー

前にママリで教えてもらったんですが、SとMはほぼ大きさ変わらなくて、足回りと吸水性?が違うだけみたいですよ!
うちも一回M使ったんですがすぐサイズアウトしそうだったんでグーンに変えました(´◡`๑) 
グーンMはかなり余裕でまだまだ使えそうです♡

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

そうなんですね( ゚д゚;)⚡️
    また背中からウンコ漏れそうですね(o_o)
    買ったぶんを使い切ったら脱パンパースも考えます💧

• 7月22日
明太子ママ

あ、離乳食始まるとウンコは段々液体状から固形になっていくので、そこまでウンコ漏れは心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

そっか!来月から離乳食でしたヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    そしたらMで良さげですね💡

• 7月22日